dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日彼氏とちょっと話をするのですが、少々込み入った話になりそうなので、落ち着いて話ができる場所を探しています。
候補としては、職場の近い新宿か池袋あたりで探しています。

外は寒いし、明日は彼が夜勤上がりなので座って話がしたいです。
家はお互い実家なのでまずないです。

最悪カラオケとかの方が個室だし、いいのかな?と思ってもいます。
下手したら感情が出て涙が…なんてこともあり得るので、あんまりガヤガヤしていて周りに聞かれるのもなんか申し訳ないと思います。
何か知っている場所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

別れ話でしょうか。


あまりロマンチックな雰囲気の場所がいいと思うので、「ルノアール」などの喫茶店やファミレスでよいかと思います。
ファミレスはテーブル同士がしっかり仕切られているので、会話の内容が他の客に響くこともありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れ話かがちょっと分からないんです。

以前私がちょっと色々あって私ってあなたに必要なの?と聞いた答えを聞くことになっています。聞いたのは年末です。それから今日までゆっくりと話す時間がとれず、大分経ってしまってるのですが…。普通にメールもするし、先のデートの予定も別に断ったりもしないですし。
なぜかお年玉とかいってネックレスのプレゼントもされました。

とにかく彼が何を考えているのか?お互いにため込んでることがあれば話せたらなぁと考えてます。
じゃないと何も分からないので(>_<)

やっぱり喫茶店がいいですね!

お礼日時:2014/02/12 00:33

個室又は半個室のあるカフェ



【新宿】

魔法の国のアリス (11:00~)
http://www.alice-restaurant.com/maho/top.html

kawara CAFE & DINING 新宿東口店 (11:45~)
http://www.sld-inc.com/kawara_shinjyuku_east.html

【池袋】

kawara CAFE & DINING  池袋店 (11:45~)
http://www.sld-inc.com/kawara_ikebukuro.html

hole hole cafe&diner 池袋店 (11:45~)
http://www.sld-inc.com/holehole_ikebukuro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています