dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は…
5歳年下の絶対モテるであろう男性。

半年前に親しくなり体の関係も
何度かありました。。
でも1ヶ月後くらいに連絡しても『忙しいから』と断られ続けるようになり
とても辛かったけど諦めました。。

その後、2ヶ月くらいしてふと連絡が来て私は思いを断ち切ったので『友達』になることにしました。
あの時に連絡が途絶えたのは、
私が本気になりそうだったから良くないと思い会うのをやめた、と言っていました。

その後は『会おう』って言われても
私が忙しくて誘われても断る日々が続き、
連絡を再開してから会えたのが2ヶ月後。

それからも基本、私からは連絡しません。
誘ってくるのはいつも彼。

毎週1回は連絡がきます。

内容は…
ご飯食べに行こうとか
マンション購入したから遊びに来なよとか誘いの内容もありますが…
たわいもない仕事お疲れさまとか
風邪を引いたら買い物して行くよとか。

前とは少し変わった気がします。

そんな事をしているうちに
やっぱり私も気持ちが再燃して
きてしまいました。

でも前回の失敗があるし、

自分からは誘わない。
好き好きオーラは出さない。
一緒に居るときは楽しく過ごす。

をしています。

でも先日、いろいろあって
彼の家に泊まることになってしまい…
友達だからと断り続けましたがやっぱり体の関係をもってしまいました。

前は自分が好き過ぎて押し殺していたけど…いまはワガママも言えるようになったし、友達なら体の関係は無いものだからダメ!とかきちんと言えるようにはなりました。

そのおかげ?か
前よりは良い状態なのかな?と思います。

付き合おうって言葉は無いです。
この歳になると結婚を考えなきゃいけないから付き合うのは慎重になるって前に言ってました。
でも、私だからこういうこと(体の関係)をするんだよ!とか
私を好きだし…とか言います。

その後も毎週、ご飯食べに行く?とか、
大雪大丈夫だった?とかLINEが来ます。

やっぱり好きとかではなく体目的ですか?
それとも私を好きではいてくれてるのでしょうか?

男性は興味がない女性や友達女性に
週1回以上、連絡したりご飯に誘いますか?

くだらない質問ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

あなたのことは好きだと思います。


興味のない女性に、わざわざ連絡はしないと思います。
興味がなければ、思い浮かべることすらないです。
好意がなければ、連絡なんて、面倒なのでできません。
好きでもない女性と会うのは、苦痛です。家でごろ寝している方がましです。
とくに、「絶対モテるであろう男性」であれば余計です。
「絶対モテるであろう男性」なら、タイプの女性と付き合うのはそれほど難しくないと思います。まして、体だけがいい女性なら、ゲットするのは容易です。
あなたに連絡するし、会おうとする。あなたのために時間を使っているわけです。、「絶対モテるであろう男性」なら、好きがベースにないとしない、できないことだと思います。

なぜ彼が、
「私が本気になりそうだったから良くないと思い会うのをやめた」
のか、よくわかりませんね。
何か彼なりの理由があるんだと思いますが。

怖いかもしれませんが、ちゃんと聞いてみた方がいいと思います。

「自分からは誘わない。 好き好きオーラは出さない。」
という状態では、ホントに楽しくはなれないと思います。
自分から誘ったり、好きすきオーラを出せるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doryseekさん
回答、本当にありがとうございました♪

わたしもそう思いたいな、って思っていることをズバリ回答頂いて救われました。

ほとんどの方が…
身体目当てだ!っておっしゃって、わたしもやっぱりそうかな…と思いましたが、
doryseekさんが言ってくださる通り、興味が無い人に連絡しないし会おうとしないと思います。

私が予定があって断ると、次の日は?とかまた連絡くれるし…ご飯を食べに行ったりカラオケに行ったり、身体の関係とは関係なく会ったりしています。

そんな遊びであれば、あれだけカッコよくてモテるなら他にいくらでも居るはずですし。。

連絡を絶ったのは前に言ってたことがあるんです。
お坊ちゃんの彼は
『この歳になると付き合うなら結婚だし、慎重になってしまう』
『年の差があると親が反対する』って。

私は5歳もうえで、
ましてや普通のOL。
確実にその『反対』対象なのかな…と。

確かに時間もお金も労力も使って
わたしに連絡くれたり、
会ってくれる彼を信じてみます。

それと不安だしこわいけど…
自分の気持ちに素直になって
気持ちを表現してみます

本当に本当に温かいメッセージ
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 01:02

チョット疑問を感じたんだけれど、---なんで、半年で、身体を許すの?。

---その辺が分からない。
彼が、ただ好きだから、  (結婚を考えないで)。or  それとも、 かっこいいから許した?。
その辺が、  貴女が、 男を見る目がない。---男は、全部100%が、やりたいという気持ちで誘います。
ですので、  貴女に、嫌われないように、 気を使います。---その時、  あなた自身、---何の目的か?。
を、考えないといけない。   遊んでいる男は、  口はうまいです。  遊んでいない男は、 口が下手なので、
うまい男を知ると、  物足りなさを感じます。
こういうひとの方が、  案外安全な場合があります。

その辺のやり取りが、   恋愛心理ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

akemired1084さん、ありがとうございます。

万が一、付き合っていたとしても半年で体を許すのは早いのでしょうか!?
私は好きだから頭では良くないと分かっていたのに許したのですが、付き合ってもないのにそういう関係になってしまった事は、深く反省しています。
付き合わずともエッチが出来る相手になってしまったから…
ただ、そこから始まって付き合う事もあるし…どう見分けるべきなのかわかりません。

特に口もうまくない人だし、口数も多くないし…だから信じたい気持ちが先行してしまいました。

それに押されたりお願いされると弱いし、流されてしまうし…
まずは自分がきちんと断るとか強さをもたないといけないですね。

確かに誠実な人なのに、自分がつまらないと好きになれないし断ってきました。
それで悪い男(モテる人:男として魅力的に見える人)を好きになって付き合って苦労してが続きました。

自分の男を見る目も養わないといけませんね。

いろいろ考えさせられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/14 07:28

 彼はおそらく、妻子がいても同じ行動をするでしょう。



 そしてそれを知っても、あなたに新しい男性が現れない限り、何らかの理由をつけて、あなたは彼との関係を断ち切れないでしょう。

 身体目的の男女交際も、恋愛と呼ばれるのです.

 まめな男性ならば、興味がない女性にも、連絡しています.
 あなたのような存在が数十人いてもおかしくありません。
 あなたはあくまでも、 One of でしょう。

 良いじゃありませんか、今が幸せなら.

 人に聞くまでもない、良くある普通の話です. 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pinaisa-laさん、ありがとうございます。

自分でも何人かいるうちの1人かな…と
思ってはいました。

ただ、もともと不マメな人で、ずっと遠距離恋愛してたから会わないのが当たり前になってるって言ってたのを鵜呑みにし、バカな私はonly oneになりたいなって、なれないかな?と期待してしまっていました。

みなさんに第三者の意見を聞いて、
冷静になれました。

正直、期待したい気持ちは好きだから簡単に消えませんが、勘違いと今後の彼との付き合い方は冷静に考えてみます。

お礼日時:2014/02/13 10:44

多分彼にはあなたみたいな人が数人いるんじゃないかなと思います。


あなたはその中の一人かな。イケメンでマメな男性ならモテるでしょうね。
結局あなたがどうなりたいか?の一言かな。
刺激のある恋愛(相手にただのセフレと思われてもいい、だって楽しいんだもん!)なら今のままでいいんじゃないかな?
落ち着いた恋愛がしたいなら彼と切って別の人を探しましょう。
どっちを選ぶかはあなた次第。それだけの簡単な事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pt852aさん、ご回答ありがとうございます。

そうですね。

私にこんな感じなのですから、
私に連絡していない日や会っていない日には
他の人たちと会って楽しんでいるんでしょうね。

確かにこの関係、この状況で満足。楽しんでいる。
それならこのままも悪くないかもしれません。

ただ、この関係が続けば続くほど
私は相手に感情移入してしまうと思います。

なので自分を強くもって断ち切る努力をしようと思います。

お礼日時:2014/02/12 21:56

完全に身体目的です。



>付き合おうって言葉は無いです。
>この歳になると結婚を考えなきゃいけないから付き合うのは慎重になるって前に言ってました。
>でも、私だからこういうこと(体の関係)をするんだよ!とか
>私を好きだし…とか言います。

明らかに、あなたとは結婚を考えられないから付き合わないけど
それなりに好きだからHはしたいって言われています。

>友達なら体の関係は無いものだからダメ!とかきちんと言えるようにはなりました。

体の関係はダメと言われても、少しマメに連絡したり好きと言ってみたらHできるんだから
ダメと言ってみたところで、何の意味もないです。
全体的な内容を読んでみて、大切にされている要素が見当たりません。。

彼よりも5歳も年上なら、あなたが手のひらで転がさないといけないのに、あなたが転がされてます。
この彼とはこれ以上の関係は見込めないでしょう。
残念だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

b9x5en3aさん、回答ありがとうございます。

私の頭の中で思っている(分かっている)ことを
ズバリご指摘頂いてドキっとしました。

私は恋は盲目で悪い部分を見えても感じても、
見えない・感じないフリをしていましたが
実際一番冷静な「第三者」の方が感じて
助言してくださっているのだから
そのとおりなのだと確信しました。

完全に自分の良いように状況を解釈し正当化していました。

自分自身でこの関係を断ち切らない限り
永遠に彼とはこのままの関係なんでしょうね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 21:51

>毎週連絡が来るのは脈あり?下心?



はい、下心です。
好きなら毎週ではなく、毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ssddfreeさん、ありがとうございます。
そうですね。
確かに好きなら毎日来ますよね。
男性は初めしかあまりメールをしないものって思っていたので…ポジティブに考え過ぎていました。

状況をしっかり判断し、
冷静になるようにします。

お礼日時:2014/02/12 13:48

バカ!


バカバカ!

ポールニューマン
って正統派美男子を知ってる?

ポールニューマンのような
本者の男前は
行為も言葉も清潔な人格者ですよ

伝記などで
男の中の男たちを研究して
清く正しく美しい男性たちと害虫たちを分別できるようになってよ
    • good
    • 0

男が本当に考えていることを知る方法


ぐっどういる博士

この本を読むことをおすすめします。
男性は勿論、身体があってこその愛情があります。

もう少し男性という生き物を知った方が良いと思います。
付き合い方としてはベストな状態ですね

また、自分の気持ちが何より大事です。
どんなに酷い男性でも好きなら
しょうがないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayu1098さん
本当にありがとうございます。
救われました。

オススメ頂いた本、本日購入してみます。
最近は『恋愛指南書』いろいろ読んで勉強しています。

そこに、女性から連絡し過ぎない方がって書いてあったので、前回と違って冷静になれているのもあり私からはしません。
彼が会いたいと思ってくれて会いたいからです。
友達は体の相性が合わずにそれまでうまくいっていたのに突然振られてしまいました。
だから私も体の相性は大事だと思います。

彼が私に対して好きでたまらないって思われているなんて勘違いはしていません。

ただ私に、興味?性の対象程度?以上はすくなくとも思ってくれていないと今の状態は無いのかな!?と思ってます。

男性はその女性を性の対象として見れるか?でまずはふるいにかけるんじゃないですか??
それからいろいろなプロセスを経て、それ以上になれるかが重要ですが…。

あとは自分の気持ち次第だと思うので、
オススメ本を読んで考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 07:17

たこおじさんです。



前回まで、明らかにセフレですね。

これを貴女は理解をしたはずでしたね。

その後、毎週1回連絡がきていたのは、おじさんここまで
読んでいて、やはり彼はやりたいだけだなと思いましたよ。

<内容は…
ご飯食べに行こうとか
マンション購入したから遊びに来なよとか誘いの内容もありますが…
たわいもない仕事お疲れさまとか
風邪を引いたら買い物して行くよとか。

こんなことは、やりたいだけに繋いでの連絡ですよ。
特にマンションに遊びにきてよ、なんて、それそのものでしょうに。

ところが、貴女は彼は以前と変わったと思っていると書いている。

何ら変わってないでしょ。貴女が惚れているものだから
良く取りたいだけだったのですよ。

なんじゃかんじゃ、積極のところは、やっていることに
変わりはないじゃないですか。

前回2カ月ブランクがあったのですね。
ここですよ。
彼が貴女のこと本気であれば、ブランクをあけないでしょう。
それ以前には、貴女が会いたくとも、忙しいから会えないよと
言った男なのですよ。

これは忙しいのを理由にしただけで、貴女のこと遊んだだけですよ。
これは貴女はわかりますよね?

<男性は興味がない女性や友達女性に
週1回以上、連絡したりご飯に誘いますか?

こういうこと以前に、彼には目的があるではないですか。
貴女とセックスをするという目的がね。
それであれば、繋ぐためには連絡するでしょうよ。
少しだけ手間暇かければ、セックスできてしまうのですから。

これがね、貴女はうまいこと言われて、その気になっているけど
以前もセフレ、貴女が会いたいと思えば、忙しくて会えない。
これはただの弁解。

それから、マンションに行ったときですね。
このときにセックスをしてなければですが、結局は
セックスをしているではないですか。

うまいこと言えば、すぐにさせてくれる女性なんだもん、貴女は。
重宝されているだけですよ。

モテる男というのは、言葉も上手なのですよ。だからモテるのです。
だから、頭が少々弱い女性は、その気になり体を許す。
モテる男であれば、5歳上のお姉さんは、遊びの範疇でしょう。
何も、わざわざ年上のお姉さんに本気にならなくとも
うまいこと言えば、体を開いてくれるのですから。
もう前回のときに、貴女がどういう女性だか、読み切っている
のですよ。
今回のことでも、案の定、セックスさせてくれる女性だと。

それから年下からすると、年上女性をみると
結構大人だと思っているもので、甘えもあるのですよ。

なんでもある程度承知して、わかっていて許してくれるとね。
だから、責任を持たなくてもいいという甘えがでるのです。

貴女に書いておきますよ。

前回学んだことが、今回も生かされてないですね。
私のこと好きだと思いたい気持ちはわかるのですが
よく振り返って、客観的にみてください。

貴女が何歳の女性だか知らないけど、年齢がいくと
あせりが出てしまい、冷静にものをみることができなくなるのだろうか。
願望と、客観的事実とは、全く違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこおじさん、ありがとうございます。

確かに私はセフレでした。
だから連絡を断ち切ったのに、結局また逆戻りみたいな状態になって情けないです。

再会後、マンションに誘われて2回は何もなく、3回めにキスをしてしまいました。
その時、セフレになりたくないし友達だからエッチはしないし、それ目的なら他の人を探して!と断言して帰りました。
でも4回めにさんざん押し問答したあげくしてしまったなら…
結局、バカ女だし相手からしたら確かに少し手間暇かければ出来るセフレでしかないのかな。。涙

おっしゃる通り、学習能力無しですね。

ありがとうございました。
冷静に客観的に考えてみます。

お礼日時:2014/02/12 07:02

返信してよ!


返信しない連中が多過ぎる(怒笑)

愛ではない

あなたはオッチャンを愛してない
あなたはオッチャンを性の道具として悪用誤用している
オッチャンの下品な色情オーラに引き寄せられているんだよ
あなたは理性を鍛えるべきだ
オッチャンとの悪縁腐れ縁を一気に断ち切ろう

あなたは知っているよ
歪んだ性意識のオッチャンもあなたを愛してない事実を

こんな変な人間関係を
神様が許しているだろうか

さあ
真実の愛
相思相愛の相手に出会いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikari201402さん
ありがとうございます。

確かにご指摘の通り、自分はイイ歳して理性が足りないなと思います。

でも腐れ縁とは思っても悪縁とは思いたくないバカです。

確かに冷静な頭で理解できている事を実行出来ないし信じたいって気持ちもあります。
全てを疑い始めたら、真実の恋も分からなくなりそうなので。

冷静に考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!