最速怪談選手権

こんにちは

以下を参考に、「Awesome Addons Manager」というユーザースタイルをインストールしてみました。

 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/37410802 …

使い勝手は概ね良くなったのですが、「編集」「無効化(もしくは有効化)」「削除」の各ボタンが
クリックしないと見えないので、そこを改善したく思っております。
このスタイルシートのどこを変更すれば、上記の各ボタンが常時見えている状態にできるでしょうか。
たくさん入れているアドオンを一望するためにこのスタイルシートを使い始めたので、
元に戻す以外の方法で可能にしたいです。
ご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別人なのかあきらめの悪い人なのか知りませんが内容的にこれと全く同じ


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8470814.html

どうしてもというなら変更方法書いてもいいですが
上記回答に書いたようにあくまで個人趣味レベルの範囲で変更したので
他の門差異が出ても一切の責任は持ちません
(手元では設定消しちゃったので再確認で少々時間はかかるかもね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンク先を見ましたが具体的な設定は記載されてないようですので、
引き続き教えてくれる方を待ちたいと思います。

お礼日時:2014/02/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!