アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛し君への挿入歌を教えてください。
よろしくお願いします☆★

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

検索してみました!!





挿入歌には「さくら」「時の行方」など全編、直太朗ソングがインストルメンタルでちりばめられる。

とあります♪
参考にしてください!!

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt20040 …
    • good
    • 0

少し前に直太朗にはまってたんで・・。


今までのオンエアでは「生きとし・・」「さくら」「愛し君へ」の3曲が主にかかってたと思います。真面目に見てないので自身はありませんが。「愛し君へ」はデビュー前の作品ですが今までアルバムとかにも収録されたことがなくてテレビでかかったときには驚きました。次回のアルバムに収録されるみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!