あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

グリーの携帯電話認証をすると電話はかかってきたりするんですか?
自分はこの認証が知らなくてずっと仮登録のままだったのですが、
電話とかかかってくるんでしょうか??
自分は携帯電話じゃなくipodでやってて携帯電話番号ないので
親の電話番号を借りて登録をしたいのです。
けど電話とかかかってくるんですか?
教えてください。お願いします!
電話とかメールみたいなのもくるんですか?
携帯でサイトにいけみたいなのも起こるんですか?
心配なのでお願いします!

A 回答 (1件)

ショートメールがきますよ。

そこからサイトに行きますと認証となります。
    • 0