プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロット初心者です。
設定推測出来るアプリで、レア役が高設定
ボーナスが低設定の場合、どちらを参考にすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

自身の経験で参考にするモノは決めるべきだと思います。



台を離れる瞬間も仮に高設定だったとしてもこれから嵌るだろうと推測して止める
その後で様子を見に行ってどうだったかも自分の経験値にプラスされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 05:04

パチスロにはいろんな抽選要素があるわけで。


自分はどこが引けていて、引けていないか、それが差枚を増やす方向になるかどうか
だけの話です。レア役からボーナスやART/ATにつながりまくっていれば、レア役が
多少出にくくともチャンスはあるだろうし。

参考なんかする必要はないですよ。
100台設置で95台が1だとしたら、自分は高設定を打てていると思えますか?
今はイベント告知は禁止ですし、打てば1000超え初当たりがメインで、捨ててあるのは
100G台。薄いチャンス狙って500G台も余裕でスルー。当たっても100枚AT終了。
2万使って2000円出て、チャンスゾーン回して終わり。

何がしたいのかさ~っぱりなこの業界。
こんなクソ台だらけの昨今に始めるとは何ともかわいそうに思えますね。
合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 05:05

まず重要なのは「そもそも高設定が期待できるのか」ということ。


世の中のほとんどの台は低設定です。
等価交換の店ならほぼ設定1と思って問題ありません。
その中でコードギアスなんてもう2年も昔の台に、店が高設定を入れる可能性があるのか。
…まあ100%ないとは言えませんがね。

レア役が高設定、ボーナスが低設定ならほとんどの場合ただのレア役の引き強です。
金を使って打っている以上、出なければ困るわけで、ボーナスが引けてない現状を重視すべきです。

設定1しかない状況でどんなに一生懸命推測しても無駄です。
魚のいない釣り堀で釣りをしているようなもんですね。
小役カウントの設定推測なんてほとんど無駄なことより、店選び、台選びを重視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 05:05

ヤメ時が判る人が居るのなら こんな場所でタダで教える筈無いでしょうね



それで 金儲け出来るのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/05 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!