dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼が
元カノに騙されてたり、裏ぎられたり
してきたそうです。
しかも二回(二人)も。。

私と付き合うまで3年彼女もいなかったし
トラウマみたいのってあるのでしょうか?

ちなみに↑の話は彼からは一切聞いたことはありません。
そして彼はイケメンで表面上はとてもジェントルマンで気遣いが出来るのでモテてきたはずです、なのに3年もいなかったということはやっぱりどこかで女性不信だったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も何度か恋人を他の男に持っていかれちゃった経験があります。

まあ自分も浮気二股の経験はあるんですけどね・笑。
ああいう経験をするとやっぱり人間不信にはなりますが、私の場合はなんというか、度を越した助兵衛であるのでどうしても女性不信になりきれません。
しかし、彼の中では常に自分会議が開かれていて、「女を信じるな。またああいう目に遭いたいのか」「いいや、あの女とこの女は違う女だ」という議論が交わされていると思いますよ。

「三度目の正直」になるか「二度あることは三度ある」になるかは、ひとえに質問者さんにかかっております・笑。
    • good
    • 0

だまされたか、どうかは、解釈の違いで、大きく変わってきます。

同じ行動でも、だまされたと思う人と、そうでない人がいるものです。トラウマがあろうとなかろうと、今が大事なのです。彼が誠実な男性なら、あなたの愛が通じるはずです。おなたが裏切らなければそれでいいのではないですか?
    • good
    • 1

確かに女性不信はあるかもね!


トラウマとか…
俺も鬱病の女と連続二人付き合ってトラウマになった。だから次は健常者でないと…なんて考えてたら3年たっちゃった(笑)別に女がいなくても生きてけるからいいんだけど久々に恋愛したいな~
トラウマのある人に私は違うとか信じてとか言ってもだめだよ!!ちなみに俺もモテるよ(笑)なんてね!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!