プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはWIN XP sp3で、Outlook 2007を使っています。

Outlook 2007のナビゲーションウィンドウ内に「フォルダ一覧」を表示させると、
「個人用フォルダ」というツリーが出てきて、そのツリーの直下に「RSS フィード」や「メモ」「下書き」「削除済みアイテム」「仕事」「受信トレイ」「送信済みアイテム」「予定表」「履歴」等々が表示されます。

この中で「RSS フィード」「メモ」「仕事」「予定表」「履歴」は個人的にまったく使用する予定がないので、非表示にしたいのですが何か方法がありますでしょうか?

(ナビゲーション ウィンドウの下方にある「ボタンの表示/非表示」は全て所謂未チェック状態にしてありますし、「ナビゲーション ウィンドウ オプション」内の項目も全て未チェック状態にしてあります)

「個人用フォルダ」のツリーから一部の項目の非表示方法が知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ナビゲーションウィンドウの表示関係と思いますが、こちらを参考にできなければ、無理かもしれません。


(ナビゲーション ウィンドウをカスタマイズする)
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!