プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイナルファンタジーシリーズって結構あるじゃないですか。

最新作やってみようかなって思ってるんですけど、前作やってないと楽しめませんか?

詳しい回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

話はつながっていないので大丈夫です。


最新だとFF14になるかと思いますので、完全に別物です。

1つ前のFF13だとFF13,FF13-2,FF13-3(ライトニングリーターンズ)と
FF13の中では話はつながっていますので、FF13から始めてください。

またFF15も発売予定です。
http://www.jp.square-enix.com/ff15/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!回答ありでした!

FF15のトレイラー見てきましたけど超かっこいいですね!

FF15でたらps4と一緒に買いますwww

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/02/23 20:08

「ナンバリングが違うタイトルには繋がりは無い」ですよ・・・。



「X・X-2」とか「XIII・XIII-2・ライトニングリターンズ」とかは「繋がっている」けれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!