プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
昨日から2年付き合っている彼氏がタイに仕事で滞在している従兄弟に会いに旅行へ行きました。タイと言えば女遊びの国で有名。私は一回くらいノリで行くんだろうなーくらいには考えていましたが、従兄弟とのLINEのやりとりをみたところ…

1日目 パタヤのナイトライフ
2日目 バンコクの風俗
3日目 クラブ
4日目 軽くマッサージでまた抜き

と従兄弟からプランがきており、彼も乗り気な感じの返信。ノリで行くとは思ってましたがまさかこんな計画を立ててたとはとショックと怒りが収まらず夜中に彼を叩き起こして大げんか。
そんなに浮気がしたいの?男だからって理由は聞きたくないと言ったところ、浮気なんてする気更々ない!別に他の女とやりたい!とかそんな気持ちでもない。
風俗は浮気と違うとか言い出してあっちも仕事もだしこっちも言い方悪いけど性欲処理だけの行為と。気持ちなんて全く入ってないし自分から気持ちで抱きたいのはお前だけだと。でももう行かない、断るって言ったけどじゃあ最初どうゆうつもりだったの?と聞くと始めは初めての海外だし私もいないし少し罪悪感はあったけどばれないしいいかなって思ってた。でも本当に従兄弟と遊びたかっただけだから、自分は風俗はプランには入ってなかったけど誘われたらやっぱり男だから行こうかなって気持ちは出たと言われました。
従兄弟に彼女にばれたから風俗は行くのやめとくとLINEしたけど、絶対に行かないし他の遊びしようなってなったからね。とタイについてからも連絡は来ていますが、
風俗は男性にとってはどんな所ですか?

他の女をナンパとかしてそーゆー行為をする気も更々ないと言いますが何で風俗は別なのですか?
風俗に行かない男性もいっぱいいるとは思いますが、チャラチャラと女とメールしたりデートしたり遊んだり体の行為をしたりてゆう事はしない男性なのですが、そうゆうのはしないけど風俗は誘われたら言ってしまう…てゆう男性はどうゆう気持ちなんでしょうか?
電話でも行かないって約束したからもう行かないよ。従兄弟にもちゃんと言ったし。と従兄弟の前で言ってましたが正直分からないし、何より事前から行く気だったって事がショックでした。その場のノリならまだしも…私の事が大事じゃないからそうゆうことが出来るのでしょうか?

長文失礼しました。回答お願いします。

A 回答 (3件)

愛情がなくても女と遊びたいというのが男の心理です。

そして風俗の場合は相手が感じる、感じないは関係なく自分が気持ち良ければOK、風俗の種別によっては攻めてもらう(フェラチオなど)。
つまり気楽なんですね!! 普通の女性ではフェラチオまでしてくれる人は、かなり少ないでしょう。そういう意味でも楽しめるということです。
    • good
    • 0

ある程度時間をさかのぼった時点から自分の体の管理をして、間違ってもそこを利用することがないように、できればそばに寄らずに済ませたいなと考える…それが公衆便所です。


汚いですもんね。
    • good
    • 0

男性の性格にもよると思いますよ。

僕は既婚者ですが、浮気も風俗も、ましてや海外で…なんてありえないです。

>私は一回くらいノリで行くんだろうなーくらいには考えていましたが、

ノリで1回くらいなら許される雰囲気があれば、しっかり謝罪すれば何回かはバレても大丈夫だろうと考える男性もいると思います。

一部の女性は、男の風俗を嫌と言いながらも許したり、許すことが男という生きものの性の欲求を理解している心の広い女性なのだと思い込んで満足する女性もいますしね。

1回でも絶対にダメで別れるカップルもいるでしょうし、1回くらいOKだったり、謝罪すれば何度でも繰り返しどうにか交際が続くカップルもいるでしょう。

個人的には、1回でも遊んだらダメというよりも、愛する恋人や妻がいながら1回でもそのような気持ちになることのほうが問題ありだと思いますけれどね。

>風俗は浮気と違うとか言い出してあっちも仕事もだしこっちも言い方悪いけど性欲処理だけの行為と。

よくある言い訳ですね(苦笑

>風俗は男性にとってはどんな所ですか?

僕にとっては、性病に限らず、あらゆる病の感染源です。

医療関係にいれば、海外から(特にタイ、ベトナム、フィリピンなど)帰国の遊んできた男性が、いかにして病院に慌てて駆け込んでくるかを知っているはずです。

恋人や伴侶に感染させてしまう男性も多いですし、恋人と別れて、感染から何カ月も経ってから女性が発症する病もありますしね。
避妊具さえすれば大丈夫だろう、バレなければ大丈夫、バレたら風俗は浮気じゃないと言えば大丈夫といった、理性と衛生観念のない男性と交際する女性は気の毒だなと思います。

>私の事が大事じゃないからそうゆうことが出来るのでしょうか?

あくまで個人的な意見ですが、愛する人がいれば最低限の理性が働きますから、仕事だろうが何だろうができないものはできないです。
僕のような風俗嫌いの男が、狭い範囲ですが僕の周囲には大勢います。世の男性、皆が風俗に行きたいと思っているとは思えませんし、たまたま彼氏がそういう考えの持ち主だったということだと思います。

どこまで許せて、どこから許せないかを、先にはっきりしておいたほうが良いのではないでしょうか。
許せないことは、これをしたら別れますと宣言しても良いと思います。
それでもするなら、別れる可能性も分かってやっているわけですから、本当に愛されて大事に思われているのかどうかもその場で理解できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!