電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇だったのでカキカキして遊んでみました。
これは何に見えますか?(o・ω・o)

また、同じくお暇なおもしろ画伯がいらっしゃいましたら
カキカキしてみてくださいw

「おもしろ画伯集まれ♪」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

これあれじゃん!


オバQに出てくる、アメリカオバケの「ドロンパ」。
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは・・☆ついてるフクロウ・・
いや! 何でもないです(´д`ι)

オバQのドロンパとか懐かしい~><
身体つきと☆しか覚えていない私よりは上手いかもw

回答&絵描きありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 20:48

いや、もうちょっとこうじゃない?



困ったときはいつも助けてくれる、頼もしいやつ!
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´゜ω゜):;*.':;ブッ 

まさかダブルでくるとはw
リアルに吹きました..しかもえらい筋肉質だし。。

楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 20:45

あー、そうそう、これこれ、見たことある!!


ええーっと、名前は、何だったっけ…。
ど忘れしちゃって出てこないけど、
たしか、こんなのだったと思う!

「おい!!」( ゜д゜)/( ゜д゜)/☆
「おもしろ画伯集まれ♪」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーで来ましたか!!
むぅ・・これは強敵(*`・з・)

えぇっと 有名な青い猫ですよね!

そう!「ドレモ―ン!!」   おぃΣ┗|゜д゜* |

回答&絵描きありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 20:34

進化した一反木綿



※不器用なのでお絵かき機能が使いこなせません、ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故バレタ?!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
そうそう・・ついに一反木綿にも足が生えました(ぇ

回答頂いただけでも嬉しいです^^
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!