dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の紹介のページを見てたら、機能紹介みたいなので、ToDo があるかないかっていうのがありました。
ToDoって何ですか?
お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのサイトを参考にしてみてください。


ToDoとは
http://cl.aist-nara.ac.jp/lab/kura/doc/todo.html

使い方は
http://bt.jmam.co.jp/digi/outline/#03
    • good
    • 0

To Do=行う(べき)こと


ということで、やらなくちゃいけないことをメモっとく訳です。

そういうメモ機能で大抵〆切が迫るとアラームが鳴ったりするような機能を「To Do機能」と言ったりします。
    • good
    • 2

やらなければならない事柄を書き留める機能。


(忘れた時の為の用意に要点を書き留めておく備忘録。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!