プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、特に女性の方、特に風俗関係で働いておられる女性の方からのアドバイスやご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

今月始め、あるデリヘル嬢さんに来て貰いました。最初は到着前のTELの話し方の感じや、外見が綺麗な人で、テンションや雰囲気が自分にはとても居心地がよくて、また来てもらおうくらいだったのですが。

二回目を来て貰うのに時間は掛かりませんでした。一週間後に指名して来て頂きました。(一回目の時も指名です。)

その二回目までの一週間の間、客とデリヘル嬢として会っただけなのにも拘わらず、既にその子の事ばかり考えてました。恋愛対象にもなっていたし、好意を寄せていましたがまだ自分を押さえられる程度でした。

それで二回目も一週間後に来て貰い、普通にプレイしました。その最中、ふと見せた笑顔をとても愛しく思えてしまったんです。

私は7年お付き合いしている人が居らず、デリヘルはちょくちょく利用しています。何人かは同じ子をリピートしたことも有りますが恋愛感情を抱いた事なかったです。

勿論、その笑顔は私にだけ向けられている訳はないと理解していますし、たったの二回客とデリヘルの女の子とし会っただけです。

素の彼女の事は全く分かりません(泣)でも、私が残念な男なのでしょうか。惚れてしまいました。

それから、仕事で集中してる時以外は常に彼女の事を思い出してしまってました。仲間にも相談出来ず、それから一週間真剣に悩みました。想いを伝えるべきか、客のまま居るべきか、去るか。

私の結論は、タイトル通りです。

もっと彼女の事を知りたいし、私の事も知って貰いたい。そう思ったらいてもたっても居られず、三回目の時に想いを告げました。最初に会ってからたったの三回です。期間にしてたったの二週間。

勿論、その時はお話しだけです。彼女は前二回と雰囲気違う(一向にプレイの素振りを見せない)私に戸惑っていた様でした。

残り時間も少なくなってきて、なかなか切り出せずにいましたが、意を決して一生懸命に告白しました。

告白の前に、結婚は?彼氏は?居るの?と確認しました。彼氏が居たら引き下がろうと思ってました。

3年お付き合いしてる彼氏が居ました。半同棲らしいです。
でも、彼女の感じが不満そうだったので、『上手くいってないの?』と聞いたら上手くいってないとの事でした。彼女の方が一方的に彼に不信感を抱いてる様で、その大きなキッカケとなった事も話してくれました。彼女が幸せを感じてる相手なのならば引き下がりましたが、引かずに告白しました。

『俺を好きになってくれないかな?』

初めて会って、たったの二週間ですが、この二週間彼女の事ばかり考え、どーゆー気持ちで、何故彼女の事が好きになってしまったか、一生懸命告げました。

気付いたら、涙流しながら聞いてくれていました。私の都合の良い風に捉えれば、真剣に真っ正面から気持ちだけは受け止めてくれたのかな。と思っています。

彼女は以前にもこの仕事をしていたそうですが、6年ぶりの再開らしいです。動機は不純かもしません。趣味でバレエをやっているらしいのですが、それに費やすお金稼ぎの為みたいです。

以前は正社員で昼職もしていたそうですが、理由は聞きませんでしたが、辞めたらしいです。パートらしいですが今も昼職はしているらしいです。

告白の後、うーと唸りながら『バレエなんて再開しなければ良かった』と言っていました。

彼女の連絡先は聞いていません。私のメールだけ置いてきました。メールが来なかったら来なかったで、そーゆー事なんだなと諦めるから。と言って来ました。

帰り際、私の勘違い。。。では無いと思いますが名残惜しそうにしていました。『なんか帰りにくいね』とも言っていました。

私は、想いを告げたら気まずくなるだろうし、もう会えなくなるかなと思って居たので『今日で最後かもしれないな』と言ったら、彼女は『なんでそーゆー事言うの』と返し、『返事だけはさせて』と言って帰って行きました。

顔を合わせた時、ヘタレな私の事なので言い出せず終いになるかもしれないと思い、事前に手紙を用意してました。それも帰り際に渡しました。

そのお店は、サイトでブログみたいなので客にお礼ブログみたいなのを書いてくれるのですが、返信が来るまでは見ずに我慢するつもりだったのですが、返信無く一週間。我慢出来ず見てしまいました。

内容は普通にお店の女の子としてのお礼と、帰って号泣という内容でした。号泣の後に(笑)が付いてましたが(笑)

私のめでたい勘違いかもしれませんが、告白の時の彼女から受けた感じは、もしかしてもしかしての感じも受けました。少なくとも返事メールだけは来ると思っていました。

しかし、一週間待ってもメール来ません。来ないということはそーゆー事なんだなと諦めるつもりだったのですが、諦められません。

この一週間色々思いました。

もしかしたら、彼と話し合いをし、また彼女の方も前向きに関係を修復していこうとしているのかもしれないな。とか、

私は惚れた側ですから単純明快ですが、彼女にしてみたら私は客として突然現れた得体の知れない奴な訳で、信じられていないのかな?とか、

私のめでたい勘違いが仮に当たっていて、彼女も多少好意を持ってくれたとしても、やはり出逢いの形が彼女には堪えられないのかな?とか。。。

今日が最後と言っておきながら、やはり答えというか彼女の気持ちは知りたいです。

本当に長々と状況説明に費やし申し訳ありません。

私が皆様にお聞きしたいのは、以下の三つです。

1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか?

2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか?

3、仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか?

ここまで、長々とお付き合い頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

7年お付き合いしてるひとが居ませんと言いましたが、正確には7年好きになれる人が居ませんでした。その7年振りがデリヘル嬢かと笑われるかもしれません。が、私にとっては真剣です。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

因に私35、彼女は34才です。

A 回答 (6件)

少し違った角度からの回答をします。



質問者様のお気持ちすごいわかる。

おれも質問者様位恋愛してないww

>1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか?
かからないと思う。

>2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか?
男として ヤボだな。
普通の子に告白しても 振られた理由聞かないじゃん?
(聞く人もいるかもしれないが 聞いいてどうなるもんでもないw)

3、>仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への
>信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか?
男と女に出会って短いも長いもないよ。
返事がこなかった=そーゆー事なんだよ。
悲しいけどこれが現実。


さて・・・・質問内容には答えたが
ここから少し違った角度から回答します。

告白した気持ちに嘘が無いなら 通ったり?呼んだり?したら?
彼女が嫌だと思うならNGだろうし 構わないと思うなら 会えば良いよ。
気持ちの持ちようなんだよ。
時間限定のデート&彼女 と思えば良いじゃん。
会ってる時、プレーしてる時は彼女と思えば良いじゃん。
遠距離で中々会えない・メール電話は忙しくて出来ない人だと思えば良いじゃん。

仮に 普通の子と毎週デートしたとして 全て奢ったとしたら
いくらかかるよ? しかもケンカも嫉妬もあるっしょ?
それ考えたら 月何回かわからないけど ケンカは少なくてもしないし
楽しい時間を過ごさせてくれるんだよ?

そういう風に想いを切り替えられる 
気持ち的に楽になるかもよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

振られた理由聞いても。。。

確かにどうにもならなかったです過去ww

気持ちの持ちようか。7年振りの好きになった女性の登場で我を忘れ、しかも重たくなってしまってたかもしれません。

気楽にという意味が適切かどうか分かりませんが、もうちょと軽く接していけたらいいなと思いました。

ご意見有り難うございました。

ta_kuchanさんにも好きにさせてくれる方が現れるといいですね。

お礼日時:2014/02/27 19:49

1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか?


(ダイヤ)2週間くらいは、ありえます。(前向きな場合)※経験あ有り。

2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか?
(ダイヤ)やめときましょう。相手の事、自分のことを良く考えるなら

3、仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか?
(ダイヤ)NG客になりますよ※経験有り。  さらに食い下がればストーカーです。

>彼女は34才です。
(ダイヤ)店年齢なら、40歳前じゃないですか?

>ブログみたいなので客にお礼ブログ
(ダイヤ)疑似恋愛を楽しめる典型的なお店のサービスです。
 お店だけで、ルールを守って疑似恋愛を楽しみましょう。
 そのうち、本恋愛になるかは、誰も分かりません。

そのような嬢なら、ファンの太客も多いですよ。
180分とかの太客も何名かいて、
ほとんどの時間を
お話ししたり、ご飯食べたりで過ごしているはずです。
彼女をお好きならば、
まずは、その中の一人として始めて、お互いをもっと知りましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

私の感覚では一週間がリミットと思っていました。

なので、今はそーゆー事だったかと思っています。

しかし、客としてだとしても会って貰えるのならそれでも構わないとも思っています。

他の方へのお礼にも書きましたが、あくまで客として楽な気持ちで。

プレイは私からは求めません。というか求める気にならないと思います。そこに時間を費やすならば少しでも会話の数を増やし、知る知ってもらう為に時間を使いたいと思います。

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2014/02/27 20:01

あんたも相手も


純潔でもない
清純でもない
しかし純粋だと思うぞ

また指名して
相手の悩みを聞いて
人生問題解決に協力しよう
魂と魂で会話しよう

たかがバレエの為に買春するって常識とはズレている
相手は崩壊家庭に生まれ育ったか二股事件の被害者になったか
精神が混乱しているのだろう

良縁の可能性もある
悪縁腐れ縁の可能性もあって
相手が全治しない場合もあるが
一度
頑張る価値がある

良い女性臨床心理士たちに面談するのも健康回復の助けになる
一緒に付き添って
二人で成長しよう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

彼女の事はほぼ0に等しいくらいしか分かりません。

やはり彼女は私に対して一線引いてるのは感じます。

ここも補足的になってしまいますが、私は今すぐ付き合いたい訳でも無いのです。すぐお付き合い出来たらそれはそれで嬉しかったですが。

告白するのに先走り過ぎた。と今思ってます。

他の方から言われてますが、久々過ぎる好きな女性に我を忘れていたのかもしれません。

少し時間を置いて、呼吸を整えたら自分を知ってもらう為に客として、また会いに行ってみたいと思います。

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2014/02/27 19:32

風俗嬢の立場から、回答しますね。


まず、お客様に恋愛感情を持つことはないです。
男性が風俗嬢を彼女にしたり、結婚したくないのと同様に、嬢も風俗に来る男は嫌なんです…良いお客様にはなっても。

それにね、客に口説かれるなんて日常茶飯事です。いちいちまともに相手にしませんし、本当のことも言いません。プライベートが客に知られるのは一番嫌。
貴方も、気軽に彼女から聞いた話をここに書くのはやめましょう。もし本当に貴方を信頼して教えてくれてたらどうするんですか?

店で出会ったお客様が女の子のために出来ることは、1つです。
彼女のためにお店に通うことです。
彼女はお金に困って汚い仕事をしてるんです。

一度振られたくらいでもう店に行くのを止めるようでは、本当に彼女を好きとは言えませんね。申し訳ありませんが、笑ってしまう。
久しぶりの恋愛に、我を忘れているようですが…
本当に付き合いたいのであれば、まずは彼女の立場になってみることから始めてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

グサリ来ました。

確かに軽率でした。ディテールを細かくお伝えした方が回答頂く皆様にも、回答しやすくなるかと思いましたが、もっとふんわりお伝えすべきでした。

客は客か。彼女としては、断りメールですら入れてアドバレするのを嫌っているのかもしれませんね。

そう思いながらも、ダメだったら諦めるつもりだったのですが、諦められません。未練がましいですが。

他の方へのお礼にも書きましたが、彼女に惚れてしまった客として接点を保っていきたいと思います。

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2014/02/27 19:12

 40代キャバ好きオヤジです。

本人ではないので参考まで。

1.そりゃー掛かってもおかしくない。3年付き合って同棲している彼氏がいるのに仕事で2,3回あったお客に切り替えるわけないですよ。

2.惚れているのならお金が続く限り、指名してご自身を知ってもらい、質問者様はもっと相手を知るべきです。いずれ、食事を一緒にしてくれるかもしれません。でも、手を出すのは、ご法度です。

3.多分だけど、その手の商売している嬢って、無料セックスを期待されているって考えていると思いますよ。もちろん、イケメン・お金持ちなら、即okする嬢もいるだろうけどさ。お断りされても指名するくらいの覚悟がないとね。指名をお断りされたらあきらめるのがいいです。

 自分も夜の嬢が好きなのでお金つぎ込んでいますけど、趣味だから楽しいです(笑)ダメなときは切り替えも早いし、宝くじかって夢を買うのと同じです。がんばってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

補足にもなりますが、質問3の頑張っていいものでしょうか?というは、客としてという事でした。私には彼女との接点は現状はお店を通すしかないし、彼女を知るのも、私を知ってもらうのもそこで他愛の無い話を積み重ねるしかないと思うからです。

金の続く限りか。そうですよね。彼女はその世界で生きていて、私はそこで彼女に出逢った訳ですから。

自分の可能な範囲で客として接しながら、お互いの事を理解していけたら幸せです。

応援有り難うございます。

お礼日時:2014/02/27 18:49

また指名してみたら?


本当に迷惑ならNG客にされているんじゃないでしょうか。
NGになっていなければ商売上の相手としては少なくとも嫌われていないわけだし話す回数が多い方が針の穴ほどだとしてもチャンスはあるわけですから。

惚れちゃったもんは仕方ないですからNGになるまでは頑張ってみましょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

客としては嫌われていないと思います。

客としてだとしても、彼女との接点は持っていたいとも思います。

あくまで客として、それでもnobu1717さんの仰る通り、そこから何か生まれるかもしれないですし。

ご意見有り難うございました。

お礼日時:2014/02/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A