プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の身長、体型、髪型、
どんな人がタイプですか?

あと思わずドキッとして
抱きしめたくなるような行動教えてくださいっ♪

お待ちしてます(´-`).。oO

A 回答 (3件)

>好きな女性の身長、体型、髪型、


ん~ 
身長は おれが身長高くないので
相手が気にしないなら どうでも良いw

体型は 中肉中背が良いかな。
乳はA~D ならw
髪型はその人に合っていれば
ショートでもロングでもw

>あと思わずドキッとして
>抱きしめたくなるような行動教えてくださいっ♪
うーん 好きな人だったら どんな行動でもw


参考にならないかも^^;
ごめん><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が好きなタイプってことですね\( *°ω°* )/
参考になりましたよ!
ありがとうございましたっ

お礼日時:2014/02/27 17:37

身長 160cmくらい


体型 細身 抱きしめると折れるような
髪型 特に希望無し
ドキっとする行動
爪を噛みながら拗ねるような表情で、見つめられた時
    • good
    • 0

こんにちは!



身長=155~160CM位です。

体型=ややぽちゃです。

髪型=ショートボブです。

ドキッとする行動=ボブの片側だけ髪を耳に掛ける。

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おぉ~♪
参考になりました!!
身長と髪型はあてはまってましたヾ(*´∀`*)ノヤッタ

お礼日時:2014/03/01 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!