dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際男性たちは
どんな体型の女性が好きですか?
身長体重とかおっぱいの大きさとか
教えてください

質問者からの補足コメント

  • お尻も大きい方が良いのか小さい方がとか
    太ももとかふくらはぎとか二の腕の
    肉付きとか
    腹筋割れてるのはどうなのかとか

      補足日時:2023/10/27 22:27

A 回答 (5件)

人それぞれなので何とも言えませんが・・。


身長、オッパイ、お尻、大きいのが好き、小さいのが好き、色々います。
そんな事より話題が沢山ある女の子がいいですね。一緒にいて楽しくないとね?勿論男にも求められますが。
気に入った女の子なら身体つきは、あまり関係ないのでは?
    • good
    • 0

最初の相手と結婚したママさん達は


みんなおっぱいでっかいです
大袈裟じゃなくて腹部迄到達する
おっぱいの女性だと思いますよ
おっぱいに挟まれて眠りたいとか

体型 後はどーでもいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

回答履歴みたら、質問者絶対おっさんやんwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に女として生まれてきました
14歳女子中学生です

お礼日時:2023/10/28 00:35

身長、体重、おっぱいの大きさは気にしません。


好きになったらその人だけです。

質問者さんは自信もって頑張ってください。
    • good
    • 1

好きな女性なら、どんな体型でも愛せます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています