dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ウケする体型って高身長でバストが大きめな体型?低身長でバストが小さめの体型?

A 回答 (5件)

一般的に男性が好きな女性の体型は


バストがあり、ウェストが細く、ヒップが大きい女性です。
いわゆるグラマーという体型ですね。

これには理由があります。

バストが大きいと言うことはこどもに与える母乳が豊かであることです。
ヒップが細いと言うことは若い個体でなおかつ妊娠していないということです。
ヒップがおおきいということは骨盤が大きく安産型だということです。

子孫をきちんと残せるよう、ヒトのオスの遺伝子に刻み込まれているんですよ。

もっとも全ての男性がそうではありません。
    • good
    • 0

普通のスリム体型で良いです。


身長とか胸とか気にしません。
    • good
    • 0

ウエストは細いのに、尻がでかい!



たまらなく好きです。

高身長が何㎝かによりますけど、バスト大きめも最高です!
    • good
    • 0

低身長でバスト小さめです。



子供みたいで可愛いです。たまに小学生じゃないかと思う。低身長の人がいます。そういう人が好みです
    • good
    • 0

低身長でバストが大きめな体型=トランジスタグラマー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!