アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔?の日本映画について質問させていただきます。
15年以上前(自分は小学校上がるか上がらないかの頃)まだ、DVDよりビデオが主流だった頃、レンタルビデオ屋さんで見かけた映画、借りたかったけど、その前にビデオ屋が潰れてしまって借りれなかったビデオが何だったのか気になります…。

子供の頃の記憶で覚えてる事がかなり、少なくて申し訳ないのですが…。

1、とりあえずそのビデオがあったのは15年以上前
2、日本映画、実写。多分、現代劇
3、パッケージには小学生位の少年と猫に乗ったおじさん(小人)が
4、おじさんの格好は、水戸黄門のような、浦島太郎のような格好

以上しか、覚えてません(-_-;)
子供の頃だったのでキャストとか、題名とか、気にしてませんでした(-_-;)

日本映画に詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんコレ



水の旅人-侍KIDS-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、「水の旅人」で検索しました!
そうです!これです!
DVDも出てるみたいなのでいつか、見たいと思います!
ありがとうございました!スッキリしました!

お礼日時:2014/03/01 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!