都道府県穴埋めゲーム

堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。
お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか?
もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

「堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?」の質問画像

A 回答 (1件)

何月号かわからないのですが、


2012年10月頃発売された「日本映画magazine」という雑誌のようです。

下記URLはヤフオクに出品されたものですが、同じ写真が載っています。
商品画像の3枚、一番右の写真です。

「日本映画magazine(2012.10.21)堺雅人32P大特集菅野美穂ほか」
  ↓

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた本にありました!
回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2014/03/07 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!