アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インタービデオという会社から出ているこのソフトを使っている方、詳しい方など教えてください。

このソフトはエンコードが早くて高画質にできるようですが実際に使ってみていかがですか?

他のエンコードソフト(無限DVD,pandoraDVDなど)と比べてどうでしょうか。

このソフトは、MPEG,AVIなどの動画ファイルは読み込めるのでしょうか?
ホームページには、DVD-VIDEOとしかかいてないもので。

また、アップグレード版がオークションに出ていましたが新規のユーザーでも使えるのでしょうか。
出品の説明には使えるようなことが書いてあったもので。

以上、わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

入力ソースは、DVDビデオやVCDフォーマットなど、メディア媒体で使用する形式だけなので、単体のAVI・MPEG形式は対象にしていません。

比べる対象が無いのですが、変換時間は解りません。

アップグレード版は正規ユーザー向けの製品なので、それ以外の方が購入しても使えないようになっていると思います。
他社の同種製品をお持ちなら、乗換え版があるので、若干安く購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別にいいソフトを見つけたのでそのソフトを検討してみます。