電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問の後、3月頭に辞めることを伝えました。

わかりました、次の人が決まるまでもう少しと言われたので、技術職だから2ヶ月くらい余裕を持って言ったつもりですが、こちらも確認をしなかったのが悪いのですが、いつまでと決めていなかったので4月のシフトに入っているのか確かめたら

当たり前です!新しい人が見つかるまでって言いましたよね?とメールが来たのですが、はっきり言って新しい人を探していません。ずるずると引き伸ばされるだけだと思ったので4月いっぱいで辞めることを伝えました。

ちなみに私はアルバイトです。

アロマサロンを辞める時は何ヵ月前に伝えるのがよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

(連絡から1カ月あれば)もう十分ではありませんか。


(日付を3月のその日に戻して郵送でもしておきなさい)

ただ、今回のメールの件を飲むとすれば、4月の給料日までくらいは辛抱かな。

業界も狭い(噂も早い)と思うので、あとの事を考えればなるべく事を大きくしないのが得策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!