プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
現在、PC上でツィッターを表示させるため、そのアカウントを取得していますが、
これをスマートフォンでも表示させたいと思っています。
アイフォーンやアンドロイドの画面で表示させるための方法を教えていただけないでしょうか。
PCやスマートフォンの初心者なので分かり易く解説していただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneの場合、


Twitter公式アプリはこれです。
https://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id333903 …

Androidの場合、
Twitter公式アプリはこれです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

それぞれのスマホに合わせてアプリをインストールすると
ブラウザで表示させるより使いやすいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-chan 様
回答をしていただきありがとうございました。
さっそく、実行してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 07:34

スマホのブラウザ(iPhoneならSafari)で


https://mobile.twitter.com
にアクセスし、PCと同じアカウント・パスワードでログインすればいいです。
iPhoneならiTunes Storeから、AndroidならGoogle PlayストアからTwitter公式アプリも入手できます。
Twitter公式アプリでのログインも、PCと同じアカウント・パスワードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答をいただきありがとうございました。
まず、star-chan 様にいただいた回答から実行してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/14 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!