プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末日曜日の午後から箱根へ旅行に行こうと思います。
千葉のアクアライン経由で車で行く予定です。
宿泊は芦ノ湖畔のホテルです。
観光名所を車で回りたいと思いますが、どのようなプランでいけばいいでしょうか?
1日目、2日目のプランを教えてください。
また、おすすめスポットがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ただ今箱根全体で「箱根スイーツコレクション2014春」



をやってます。

http://www.hakonenavi.jp/info/sweets/2014spring/ (箱根スイーツコレクション)

スイーツ好きなら何店舗か決めて行かれてみては・・・・・・

あとは、1日目は東名御殿場インターで降りて御殿場アウトレットを散策して

仙石原辺りに美術館が色々あるんで寄ってから桃源台経由で芦ノ湖へ。

2日目は元箱根から海賊船に乗ってそのあと大涌谷へ。

温泉がよかったら「箱根小涌園ユネッサン」など・・・・・・http://www.yunessun.com/

箱根湯本まで下りて「湯の里 おかだ」http://www.yunosato-y.jp/

や「箱根湯寮」http://www.hakoneyuryo.jp/ などいかがですか?

そこから「かまぼこ 鈴廣」 https://www.kamaboko.com/

でお土産など「かまぼこ博物館」もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
スィーツコレクション、初耳でした。
女性もいるので、ぜひ行ってみたいと思います。
何となく、プランがたちそうです。

お礼日時:2014/03/14 07:41

強羅の田むら銀かつ亭の豆腐かつ煮、食べるなら予約要です。

予約無しで、行って失敗しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!