dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日お付き合いをしている彼と初めて体の関係を持ちました。
そのときは私の仕事が遅くなり終電を逃し彼が「家おいで」と言ってくれたので泊まらせてもらいました。
彼が「ゴムつけるからちょっと待ってね」と引き出し?からゴムを出してきました。

そのときは「ああ、準備してるんだ。良かった。」と思いましたが終わってふと考えてみると「何でゴムを常備する必要があるんだろう」と。
そもそも私はその日急遽来ることになったので、慌てて買いに行ったとも思えず、「他の子を連れ込んでるのか・・?」と良からぬ考えに・・・

ゴムにも期限があると聞いたことがありますし、元カノとのゴムをそのままにしていた可能性はありますが・・

避妊をするのは偉いと思いますし有難いのですが・・浮気する可能性高いな、と危機感を覚えています。

そのときに「浮気されたくない」と言ったら「じゃあ出なくなるまでヤる?」と笑いながら言われて・・「あ、それが出来なければ浮気するんだな」と一人失恋気分になりました。

自宅にゴムを常備するのは男性としては当たり前のことなのでしょうか?

色々な感情が渦巻いて結局始発が走る前に帰ってきてしまいましたが、今後彼を信じていいのかが分からなくなりました。
ゴムを常備するのが普通?冗談でも浮気を仄めかすようなことを言うのが普通?
男性心理をご教授ください

A 回答 (9件)

稀有な例かもしれませんが


わたくしゴムをオナニーの時にもつかいます。ハイ。後処理がとっても楽なので!

まぁ...クソ童貞の見解で申し訳ありませんがお付き合いしている女性がいる以上はいつ何時でも避妊の責任を果たした上でいたせるようにゴムを常備しておくのが男のマナーであると考えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど。
自慰に使われる方が案外多いことに驚いています。
男性としての責任を果たす上では持つべき物なのですね!

お礼日時:2014/03/18 11:54

ゴムが嫌いな男は持ってない。


でもねぇ いつ、どこで、何が起こる分からないの人生。
なければ生でやればいいと言うのは無責任だし、病気を貰うことだてある。
家に常備すると言うより財布とか絶対に持ち歩くものに1個くらい入れて置く。
これが責任ある男の振るまいです。

浮気の話は冗談と言うかある種のテクニックでしょ!経験ないけど他人を見ていて・・・
中にには一人じゃ満足出来ない男がいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

責任ある男性ならゴムは当たり前に常備する、と言うことですか....
浮気に関しては個人的に「みんないつかするもの」だと認識してるので諦めています。

お礼日時:2014/03/16 12:53

No.5の回答したものです。



お礼の中で疑問に思ったので再回答します。

>私としては
今日はゴムないから次だね
と流して欲しかったです。それで次は私も覚悟を決めて会えるしゴムが出てきても「あ、買ってくれたんだ」となるので....あくまで理想ですが....


お泊りに誘われて、彼がセックスを誘って貴女がゴム持ってるの?って聞いて「今日はゴムがないから次だね」ですか?

普通、彼氏彼女の関係だとお泊り=セックスOKというのが今の恋愛事情でしょう。
泊まるけど、セックスしたくなかったはちょっと理解しかねます。
(彼氏でなくても仕事仲間でそういう事したら、あなた襲われますよ?)

それなら泊まらない方が良かったし、泊まるのなら嘘でも「今日は生理なの」と言って流してもらうかでしょう。彼が納得できるかどうかは別問題ですが。

貴女は異性の家に行ったのは初めてですか?
男性として、お泊りOKだけどセックスはしたくなかったと責められるのは正直理解できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼とは何度かお泊りしていますし、過去もお泊りが大半ですが猿みたくセックスばかりに走る方がいらっしゃいませんでした。

彼から暫く我慢するとも言われていたので
「次だね」に繋がります。

お礼日時:2014/03/16 12:50

NO2の者です。



お礼を拝見して一つ思い出した事がありますので追記しておきます。

随分前の事ですが自分の会社(東京です)に九州から上京(出稼ぎかな?)してきた者がおりました。

家族(女房と子供)はいるのですが「東京で仕事したい」と応募して来たんです。

約1年ほど勤め東京の生活に慣れてくると「夜の世界」の魅力に引かれ「スナック通い」が始まりました。

そして一緒に飲んだ時の事ですが店(スナック)が閉まると店のオンナの子に「さぁ次行くか」と誘い一緒に店を出て行きました。

その者は会社の近くの借り上げアパート住まいなんですがなんと翌朝「その子」と出てくるではありませんか?

後で聞くと
「えっ?昨日ですか?もちろんヤリましたよ・・・へへへ・・」なんて・・・
さらに
「いや~やっぱ東京だわ・・・いい女とヤリ放題なんて最高!」と言いさらに「大丈夫ですよ・・・ちゃんとゴム準備して上手くやってますから・・・」なんて言ってました。

自分が知る限り10人近くの子を見ましたが何故かトラブルらしい事は起きませんでしたね・・・

やはり「そう言う事」する者は色んな意味で「万が一」に対しての準備はぬかりない、って事なのでしょうかね・・・・

貴女のケースに当てはまるかはわかりませんが「何かの参考」になれば、と思いまして・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど....彼は未婚、実家の場所も知ってますが、恐らく回答して頂いたようなことはないと思いますが気をつけます!

お礼日時:2014/03/15 13:38

まだ経験のない男性です。



>自宅にゴムを常備するのは男性としては当たり前のことなのでしょうか?

ゴムは自宅に常備しています。
その理由は、ひとりHでも使う事と、女性を自宅に呼んだ時用と、普段持ち歩くときの余りが自宅にある、ただそれだけです。10個入りまとめてカバンに持ち歩きませんよね、普通。

交際している女性がいるなら関係があるかどうかは別として、コンドームを常備するのが礼儀だと思いますが、持っていることで疑われることもあるのですね。
貴女は、彼の部屋に入る前に一緒にコンビニでコンドームを買った方が良かったのでしょうか?

>そのときに「浮気されたくない」と言ったら「じゃあ出なくなるまでヤる?」と笑いながら言われて・・「あ、それが出来なければ浮気するんだな」と一人失恋気分になりました。

彼はユーモアのつもりで「出なくなるまでヤる?」と言ったのだと思います。
何個あったのかは存じませんが、初めてのお相手といえど5回も10回も射精できるものではありませんよ。
もっとも、彼が浮気するつもりがあるかどうかというと、ない・・・と思いますが、それは彼次第でしょうね。

彼の言う事や行動が信じられないのであれば、それは彼氏ではなく男友達。
あなたも、終電逃したから彼が家に来る?といってお泊りしHもした、軽い女。と思われてるかもしれませんよ?


疑えばきりがない。物事は考え様。
彼が信頼できないから今の考えになってるのだと、思います。


恐れながら、他の方の回答には至極真っ当なお答えをされていらっしゃるのですが・・・


女性との交際の、今後の参考にさせていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私としては
今日はゴムないから次だね
と流して欲しかったです。それで次は私も覚悟を決めて会えるしゴムが出てきても「あ、買ってくれたんだ」となるので....あくまで理想ですが....

お礼日時:2014/03/15 12:05

家にコンドームが常備していないと、彼は、


私の仕事が遅くなり終電を逃し彼が「家おいで」と言えないんだよねぇ。
すると、今週も、あなたと初めて体の関係はない。また次の終電までお預け。
その為に事前に用意する男もいるし、こうあることを予測していつも置いてある男もいる。当然、それで色々な女を持ち帰る男もいるし、だから絶対に終電では家には呼ばないでラブホに誘う男もいる。

で、そういう行動がスマートじゃないと、貴女みたいな彼女は
「体の関係がまだないのに、終電帰りにコンビニでコンドーム買う男はヤリ捨て目的?」
とかで、教えて!gooに質問しちゃったりする。

少なくても、貴女の質問文章に本当の答えは隠れてないんです。
疑い深く、先読み、妄想癖のある貴女みたいなタイプを恋人にするには、それなりに押しとハッタリが必要だから。
Hできるか、できないかで言えば、Hしてから後フォローするほうが貴女の攻略法としてイージーモード。戻れない所まではついてくるから。
あなたもそういうエスコートできる彼じゃないと、ノロマで不器用な男にはついていかない。すると貴女からはまずセックスに進展しない。

恋なんて、毎回クイズ形式の心理学です。それを解き明かすゲームに達成感があるの。
全然普通じゃないけど、付き合い始めにはよくあることで、
貴女の男の趣味がそういう人であって、貴女はそういう男とじゃないと体の関係にならない。
そういうもんです。
恋人なんていきなり信じたり信頼するものじゃない。だんだんと理解して、信用を積むもの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/03/15 12:01

*自宅にゴムを常備するのは、男性としては_当たり前のことなのでしょうか。

?*
社会人_常識範疇です。 常時・有ります。 気にする事が不思議ですが。
俗に、必須5条件:食糧・ドリンク剤・風邪薬・パソコン・固定電話_・特別な事では、なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね!
男性にとっては必須なのですか。
それは「何か」のためなのでしょうか。

お礼日時:2014/03/15 11:59

独身(ですよね?)のくせになんで家にゴムを常備しているの?当たり前の事?



う~ん・・・色んな要素があると思いますよ・・・

貴女の言う「元カノ」もありますし他の方の言われるオナニー用もありますからね・・・

ただ質問文の「会話」から想像してもそれなりの危険的な要素、すなわち浮気と言うか「他のオンナ用」の可能性も多分にあると思います。

常に家にある、準備している、と言う事は「そう言う機会がある」って事の裏付けでもありますし・・・
だって「いざ!」って時にコンビニに走るなんてね・・・って事ですから・・・・

極論を言えば「必要があるから」持っているんでしょう・・・

付け加えるなら「一夜の事」でもし「万が一」にでもなったら後が大変だし・・・そう言う意味を含め「常備している」と・・・・

今後のお付き合いを「どうするか?」は貴女が決める事ですが何事も慎重に対応されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね。
必要なければ要らないものですよね....
今回の件で浮気を決め付けるのは早いので、様子を見てみます。

お礼日時:2014/03/15 11:57

人の事は分からないけれど、


独身の時私はオナニーにゴムを使っていました。
それと家に彼女が来る事もあったりもしましたが、
彼女とは別に付けなくても良かったので、ゴムはオナニー目的でしたね。
私の場合はSEXとオナニーは完全別物で考えてますので。
変な回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど
自慰の際に使われるのですね!
やはり処理のし易さでしょうか。
自慰に使うこともあると理解しておきます!

お礼日時:2014/03/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A