dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
キャピキャピしてる女性は好きですか?
キャピキャピしてるのは明るいとは違いますよね。

A 回答 (4件)

魅力とは、思えません。


好感を持つ時、外見から、はいる部分もありますが、私は、頭の回転の早い女性が好きです。
学歴ではなく、地頭の良い女性ということです。
ばかな、子ほどかわいい。そんな事ありません。
そんな、女性と会うより、猫と遊んでる方がまし、です。
    • good
    • 6

嫌い。



うるさい女は遠目で見てるぐらいが丁度いい。
    • good
    • 6

キャピキャピ⇒騒がしい・落ち着きもない・目立ちたがり屋。


スキ。 明るくしていないと、注目されない。 暗い_ポッツンはでは、誰にも相手にされない。
    • good
    • 3

育った環境がキャピキャピだと無意識でそうなると思う 自分表現にキャピキャピが合っていると考えているケースも。

でも老人受けは◎だなぁ。つくりキャピキャピでもありがたいな(笑) 相性の問題もあるのかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!