財布を調べていたらリーバイスの財布がカッコいいな~(値段も手ごろ)って思い始めたんですが、リーバイスの財布を使っている人いますか?
いらっしゃいましたら使用感を教えてください。
ちなみに男子高校生です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


今年の頭に、「おっ!ポーターとリーバイスのコラボだ!」とブランドの名前だけでLevy's×PORTERの財布をLevy's SHOPで買ったのですが、一ヶ月前にマジックテープの部分が壊れてしまいました。別に乱暴に使用していたわけではないのですが…。皮のものなどはちょっと分かりませんが、PORTERのものはちょっとオススメできません…^^;
    • good
    • 0

どれくらいに出たタイプかが分からないのではっきりは言えませんがリーバイスのサイトを探すかなぁ


私はリーバイスのアウトレット(簡単に言うと定番商品以外を扱う店)でゲットしたことありますよ。
使用感と言うか・・普通の財布でした
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q財布でレディースの人気ブランドについて

財布でレディースで人気のブランド教えていただけますか?

国内、海外問わず、あまり多くの人が持っていないで、これから流行
しそうなブランドあれば教えてください。

Aベストアンサー

サロン・ド・アルファード(SALON DE ALFURD)のお財布
オススメです!!

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0484

日本製で職人さんが丁寧に仕上げたラウンドファスナーのお財布を
自分でも愛用しています!

母にはL字ファスナーの長財布プレゼントしました!!

色使いが絶妙で、よくどこで買ったの?と
聞かれては自慢げに答えてます笑

Q手ごろな値段でオシャレな財布が欲しい!

もらい物の財布がボロボロになってきたので新調したいのですが、ポールスミスやTKは友達とカブってしまうので、ヴィトンなどの高額ブランドじゃない手ごろな値段の財布を教えてください。
予算は1~2万円です。お願いします。

Aベストアンサー

分かります。
ポールスミス・TK・バーバリーあたりのお値段の財布って、男の人は結構みんな持っているんですよね(;'Д'`;)

私がおススメなのはUNITED ARROWS・TOMORROW LAND・SHIPSといったお店の財布です。
あまり種類はないかもしれないけれど、1~2万程度で買えるし、たまに「あ、いいな★」と思うデザインのものがあったりします。
財布というとすぐにバーバリー、グッチ、ヴィトンといったブランドが頭に思い浮かんでしまいますが、こういったお店にも案外おいてあるものです。
私の彼氏も他の人とかぶってしまうのが嫌で、いろいろなお店を回って探しています。
良いものが見つかるといいですね(´∀`*)

Qレディースの財布について

30代の女性に合うようなレディースのお財布でオススメを教えて欲しいです!30歳になる姉にお財布をプレゼントしようと思っているので(^^)

Aベストアンサー

お姉さんの年代だとさりげなくオシャレな感じが良いと思います!limoという財布はどうでしょうか?L字ファスナー方財布の火付け役になったものですし、デザインや素材も種類が多いので、一度ページを見てみて下さい♪
http://atao-shop.jp/

Q手ごろな値段の腕時計

24♂です。
仕事で腕時計が必要なので、購入を検討しています。

スーツなので、ベルト部分まで金属(シルバー、ステンレスなど)のもので、あまり高くないもの(2~3万円くらい)で社会人がしてても恥ずかしくない時計(メーカーなど)を教えて下さい。

できれば商品のURLなど教えて頂けるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんばんは

SEIKOです
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS095

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS013

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS043

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS054

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS056

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS035

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS039

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS075

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBQL007

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBQK087

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SCDP022

スピリット(ブランド)の説明はこちらを
http://www.seiko-watch.co.jp/spirit/about/index.html


シチズン
http://citizen.jp/forma/lineup/eco/592192.html

http://citizen.jp/forma/lineup/eco/592401.html

http://citizen.jp/forma/lineup/eco/592402.html

http://citizen.jp/forma/lineup/eco/592312.html

http://citizen.jp/forma/lineup/eco/592461.html

http://citizen.jp/forma/lineup/rcw/592422.html
お店によっては割引があると思いますので

こんばんは

SEIKOです
http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS095

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS013

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS043

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS054

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS056

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBPS035

http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=S...続きを読む

Qレディース長財布について

40代の主婦です。レディースの長財布で大人の女性に合う上品なものでお薦めとかあれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

大人の女性らしい上品な長財布なら傳濱野はんどばっぐというところのRyufkaっていう長財布がお薦めです。素材やデザインなど、さりげなくオシャレな要素が色々詰まっていて、スマホが入る構造にもなってるので機能性も高いですよ!ハイブランドのように派手なブランドロゴがあったりするわけではないですが、本当に良いものだからこそ皇室御用達のブランドとして知る人ぞ知るブランドって感じなので一度ページを見てみてはどうでしょうか?
http://www.denhamanobag.jp/denhamano/7.1/369-055/

Qカジュアルで、値段も手ごろな服装

20歳の男なんですが、いわゆるカジュアルで、値段も手ごろな服装を紹介してるサイトってないでしょうか?

Aベストアンサー

値段が手ごろすぎたでしょうか?

参考URL:http://www.elsonic.co.jp/390/

Qヤフオクで財布が人気なぜ?

なぜヤフオクで財布が人気アイテムなのでしょうか?

他の機器が人気なのは理解できるのですが、
財布が人気な理由がわかりません。

ヤフオクの検索ワードランキング

1 財布
2 PSP
3 iPod
4 ニンテンドーDS
5 Wii

Aベストアンサー

店頭よりも格安で手に入る事・毎日使う物なので消耗が激しい・一年通して贈り物にできる代物である。などが理由にあげられると思います☆
以前バック・革小物の販売員していましたが、今の時期はバレンタイン・ホワイトデー・就職&進学祝い等で購入する方が増えますのでそちらが関係しているのでは無いでしょうか?(・・?

Qかわいい下着(手ごろなお値段希望です。)

そのままなのですが、あんまり高くなくてかわいい下着の
お店 もしくはそのブランドを教えて下さい。

ただPJはちょっと不評だったので。。それ以外でご存知の方お願いします。

できれば付け心地もよいものがうれしいです。

Aベストアンサー

私もPJの奇抜な(笑)デザインが苦手です…。

そこで『アモスタイル』はいかがでしょう?
HPで知りましたが「トリンプ」ブランドのようですね。お手頃な価格でかわいいデザインが豊富です!
ショップリストも掲載されていますので、そちらも参考になさってみてくださいね!

参考URL:http://www.amostyle.com

Qこの財布はメンズ?レディース?

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです)

このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。

また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので)
説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。

長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。

昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。
見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。

その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。
彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。

財布のブランド『CONCIATA AL VEGETA...続きを読む

Aベストアンサー

メンズっぽく私も見えます。
でも好みの問題だと思います。
女の友達が持ってても変に思わないけど
自分では持たないなぁという感じです。

Q手ごろな値段のネクタイ、腕時計を探しています

ネクタイは、デパートなんかに行ってみると、やっぱり有名なものは安くても8000円ぐらいしてしまうんですよね…。
5000円までで、そこそこ知名度のあるブランドのネクタイがあれば教えていただきたいです。
今思いつくのはトミー・ヒルフィガーぐらいです。
他にあればアドバイスお願いします!
あと男性ものの腕時計も、同じような条件で、20000円くらいまでであればおすすめを教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ネクタイの原価って、かなり安いんですよ。
でも、ブランド力維持のために、高い価格を付けているわけです。

ですから、私はネクタイは定価では買いません。
デパートのバーゲンとか、安売りショップで買います。安く売っても、採算が合う商品なんですよ。
型落ち(昨年以前のデザイン)とかなら、かなり安く買えますよ。

で、ブランドと言っても、ネクタイは人それぞれ好みが分かれる物ですので、一概に言えませんが、いくつかお勧めを上げてみます。

(ゼニア) 元々ネクタイ専門から始まった老舗中の老舗。品のあるデザインもさることながら、絞めやすさは群を抜いています。定価12~15000円ですが、4~5000円で買えます。・・・「カメラのキムラ」とか「ドンキホーテ」あたりで。

(ランセル) 有名な割りにすぐ安くなる。アピタでも安売りで3000円位で売っていました。

(ベネトン) ライセンス生産なので、国産物になり、安い。5000円位。ちょっと派手。

(ラルフ・ローレン) ベネトンと同様、ライセンス生産しているものもあり、5000円程度で買いました。

(イヴ・サンローラン) すぐ値下げされるブランド。作りは良くない。

(トラサルディ) 案外地味で、シック好みにはいいかも。さりげなくマークを使ったデザインの方が素敵。
5000円位でも結構売られている。

(プリマ・クラッセ) 特徴の世界地図デザインの時は好きだったけど、最近格子柄中心に、極端に地味に。
4000円程度で買えますが、作りはちょっと・・・

下記も、ご参考に。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/allzo/

ネクタイの原価って、かなり安いんですよ。
でも、ブランド力維持のために、高い価格を付けているわけです。

ですから、私はネクタイは定価では買いません。
デパートのバーゲンとか、安売りショップで買います。安く売っても、採算が合う商品なんですよ。
型落ち(昨年以前のデザイン)とかなら、かなり安く買えますよ。

で、ブランドと言っても、ネクタイは人それぞれ好みが分かれる物ですので、一概に言えませんが、いくつかお勧めを上げてみます。

(ゼニア) 元々ネクタイ専門から始まった老舗中の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報