プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもお世話になっております。以下のような漫画があったのですが、ご存知の方、タイトルを教えて下さい。よろしくお願い致します。

主人公の赤ちゃんが、心の中では普通の人間の理性や知性を持っているという、よく冗談で言われるようなことを漫画の形にしたもので、赤ちゃんが家族との生活の中で見聞きするものを心の中で語りまくる大阪弁丸出しのモノローグが延々続きます。「ああ、ママさん、火つけたまま長電話したらあかんがな、止めなえらいことになるで、おい、こら、猫!じゃますんな!わしは火を消さなあかんのじゃ」 みたいな感じで。

A 回答 (1件)

とみさわ千夏 著

てやんでいBaby

義理人情に篤い任侠者の原田は産気づいた女性を助けようとするが、転んだ拍子に頭を打って死んでしまう。次に気づいたときにはその女性の息子として生まれ変わっていた。星夫と名付けられた原田は前世の人格をもったまま、人生をやり直すことになるのであった。

これかな?
    • 0
この回答へのお礼

どうも!これです!お早い御返信有難う御座いました。でもまさか、My Pure Ladyの原作の人とは思わなかったです。どうもありがとうございました。