電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨天でもできるバーベキュー場所で雨天時おすすめの所ってありますか?
20人弱で半数が幼稚園児かそれ未満になるので、濡れずにできる場所がいいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「雨天時おすすめ」かどうかは疑問です。

やはり天気のよい日のほうがいいでしょう。
大阪府貝塚市の二色浜公園がいいでしょう。府営です。バーベキュー器具のレンタルもあります。持ち込みなら無料です。
阪神高速道路の高架下がバーベキュー場になっているので、雨天でも安心です。

参考URL:http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/koen/rinkai/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日予定していたので「雨天でも」としていたのですが、
幼児が多く朝から雨模様が確定なので、残念ながら今回は延期となりました。
次回行うときは、ご意見を参考に場所を決めたいと思います。

お礼日時:2004/05/08 16:25

kotokotopapaさんこんにちわ


#1の方もおっしゃっていますが大きな川の
橋の下はお勧めです。
大きな川ですと上を通っている道路までの高さが
高いので開放感がありとてもいいですよ!
ただし騒音が多少気になりますが・・・
お金を払えば屋根つきキャンプ場なんかも
いいですね!
    • good
    • 1

兵庫県のドコらへんが希望なのかはわかりませんが、オススメできる場所としては猪名川大橋の下(中国自動車道の下)が良いと思います。

橋幅が広くで少々の横風が吹いても濡れません。
さらに好天に恵まれればより良い場所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!