街中で見かけて「グッときた人」の思い出

(1)あなたの好きな色は?
(2)上ので答えた好きな色は、似合う色ですか?

A 回答 (6件)

その方の好きな色と似合う色とは、異なる場合が多いです。


肌の色と雰囲気が美しく際立つ色を細かく選り分けるのは、素人ではなかなかできませんよね?
通常4つの四季の色で分けますが、更に一つの季節色の中に何十種ものカラーからその方に合ったカラーを肌の色と合わせながら選び出します。
多くの方が自分には、合わないのでは?と抵抗を感じる色が実はベストカラーであったりすることは珍しくありませんよ。本当にその方に似合う色の着こなしをすると、本当にその方の魅力が無限に引き立ちます。その方の放つ光と服の色がハーモニーを奏でる感じといいましょうか⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

(1) 赤&黒



(2) 両方好きだし、似合うと決め込んでいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

(1)ターコイズブルーです。

それと茶系との組み合わせが好き。

(2)強い色なのでポイント的に使うので、まあ似合ってるんじゃないかと。

ただ、以前に受けたカラー診断で最も似合う色は赤って出たんです。
赤なんて滅多に着ないけど、バッグや財布など小物に取り入れてます。
あと、私も最近買った新車は赤にしちゃいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

1、紫です。


2、似合わないので、身に付ける物としては1つも持っていません。でも数年前に車を購入する際、我慢できずに濃い紫に車を塗装してもらいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

(1)青です。



(2)いつも青い何かを身に付けているので、自然と周りの人からは「青のイメージがある」「青が似合ってる」と言ってもらえています。

あと何故か「ピンクが似合う」と言われます。
ピンクのものなんて、全然持っていないのに…。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

こんばんは。



(1)黒色です。

(2)無難な色ですので、おそらく似あっているのではないかと、自分では思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/19 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報