dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊の車両等のあのグリーン色は、店で作ってくれますか?
また、なんと言う名前の色ですか?
それに近いスプレーは売っていますか?

A 回答 (5件)

車屋です(^-^)


あの色、オリーブドラブというカラーです。
色番号は2314
塗料屋さんとかに頼めば入手できるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 15:41

あの色は「オリーブドラブ」といいます。


普通に市販されていますので、お好きなメーカーのものをお使いください。
    • good
    • 2

オリーブドラブ、OD色といいます。


各国でODカラーは、微妙に違うんですけど、自衛隊OD色で通じます。
http://www.mixing-colors.jp/?pid=48386828

タミヤカラースプレーなどプラカラーにはそのままあります。
http://tamiyashop.jp/shop/g/g85070/
    • good
    • 2

色はオリーブドラブです


OD色、とか言われてます
    • good
    • 2

オリーブドラブ(Olive Drab)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!