電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月と来月の2ケ月分のカレンダー(7曜表)を作成しました。
1日分が縦に3列使い、1列目に日にちだけが入っています。
何年何月であるかは決まっているのですが、表には書いてありません。
この状態で、今日の部分(3コマ)の背景色、文字色などを強調したいのですが、
良い方法がありましたら、お教えください。

年月日を入力して、見た目には日付だけが表示される方法があれば、できそうな気がするのですが、EXCELに詳しくありませんので、ご指導をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

条件付き書式


を使えば、何とかなるかもしれませんし、
やっぱりどうにもならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!