電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に求める最低限の身長(いくら顔や性格がよくても、これ以上の身長はないと絶対に付き合えない!の身長です)は何センチメートルですか?
またあなた自身の身長も、記載して頂けると嬉しいです。
たくさんの回答、お待ちしています。

A 回答 (7件)

私・・・165cm


求める最低限の身長・・・170cm
    • good
    • 0

160cm前後くらいかな。


絶対に、ってことはないけど。

165cmです。
    • good
    • 1

私は151センチです。



正直言えば、高いほうがいいです。でも、自分より低くても大丈夫です。

まあ、本音はヒールをはいてもたかくなる、163センチ以上くらいがいいですが………(笑)
    • good
    • 0

160cmです。


同じ身長くらいなら良いですかね!
今の彼は159cmです。
    • good
    • 0

私が156cmなので、156cm以上がいいです。



ナイナイの岡村さんとかラルクのhydeさんとか米ミュージシャンのプリンスはOKですが、爆笑問題の田中さんとか、ザ・たっちの和也さん拓也さん、池乃めだかさん、猫ひろしさんはNGってことになりますね。
    • good
    • 0

私は156ですが、160です。



160未満はちょっと辛いですが、160前後であることは同じ目線で話せるのでマイナス面ではありません。
    • good
    • 0

自分が162なので162くらいなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!