画像は西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、生駒里奈さんで間違いないでしょうか?

間違ってたらごめんなさい;;正しいお名前を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

「乃木坂46の画像です。」の質問画像

A 回答 (2件)

左から、

高山一美さん、西野七瀬さん、白石麻衣さん、松村沙友理さん、桜井玲香さん、橋本奈々未さん

です(^^)
    • 0

左から

高山一実さん、西野七瀬さん、白石麻衣さん
松村沙友理さん、桜井玲香さん、橋本奈々未さん
    • 0