スーパーコピーブランドN級品販売専門サイト!
信じることができますか?
N品=中古品?
業界最高級品質のN品激安専門店。。。
どれですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コピー品を堂々と宣伝しているのですね。

こんなHP初めて見ました。
N品というのはブランドコピー品質保証のページに説明があるように、
1対1(N品):高級の天然の皮革製作を使って、材料、品質の統一。手製で作ります、生産量は少なくて、包装の優。原版と相違を比較するのはとても小さいです。
と、限りなく正規品に近く見える作り方をしています、と言う意味です。最高品質模倣新品です。

Q&Aに
問: 海外への直接配送する場合には税関で没収されることがありますか?
答:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないので、再発送ができないこともございます。ご相談には誠意を持って対応いたします。

と有りますが、信じられませんね。コピー商品は輸入禁止、没収と決まっていますし、税関はこの会社からの発送はブラックリスト扱いにしていると思われます。
    • good
    • 33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q時計の平行品と正規品とは何が違うのですか?

素人過ぎて申し訳ありません。
腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが、それぞれの意味を教えて下さい。
イメージはあるものの、理解できていません。
よろしくご教授お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。拙い知見ですがよろしくお願いします。

>腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが・・・違いは?

<正規輸入品>

時計メーカー⇒日本代理店⇒国内の正規販売店

○メリット
・不良や故障に対して、購入時からの経過年数や扱い状況によって保証期間ないなら無償となる。
・メンテナンスについては、メーカーによりますが正規輸入品の方が、並行輸入品より費用が安くなる時がある。
・偽物の心配が限りなく少ない。
△デメリット
・金額は定価(メーカーと日本代理店で設定)なので値崩れがない。これは販売ルートすべてがメーカーとその関連に寄るため人件費もそれなりにかかります。

<並行輸入品>

時計メーカー⇒現地業者(バイヤー)から購入⇒日本の並行輸入商社⇒自社、及び関連の時計店

○メリット
・正規とは違い個人流通ルートなので、まったく同じ商品ですが流通ルートが違うことにより、正規に比べ非常に安く手に入れることができます。現地買付で価格から低くなる要因。定価ではなく値段が下げられる。

△デメリット
・保証期間内で故障が起こっても正規販売店では無料修理をしてもらえない場合がある(正規との差別化)。
・メンテナンス費用が正規輸入品と差別化され高額になる事がある(メーカー・代理店側の設定による)。正規と並行の差別化。
・偽物につかまる事も時にはある(関税厳しいですが余りに巧妙過ぎる時が・・・有名な並行輸入店ではあまり聴かない(知らないだけかもですが))。
・取扱説明書や保証書が日本語記載でない時がある
・時計メーカー(また代理店)のメンバー優待サービスが無い時がある。

♪----------♯----------♭----------♪

基本、きちんとした現地購入が出来ていれば、不具合は生じにくい筈です。勿論現地のの買い付けで相手との信頼関係や違法等の審議はバイヤーが苦労してまとめていると思います。

並行輸入品は時計単体を安く購入できる。正規輸入品は高いけれど様々なサービスが得られる。

時計を購入する時、本体の金額差と共に、故障修理やメンテナンスの費用の相違を確認されると、定期的なメンテナンス含めてのトータルコストがわかります。
それで並行輸入品で買ってもメーカーで修理に出すも結局マイナスにならないとする事も出来ます。

一方、時計によっては内部の機械パーツも流通し、メーカーでなくても故障修理やオーバーホールが可能なものもあります。その際は対応可能な一般時計修理の工房(ショップ)での対応も出来ます。但しメンテナンス後の機能の妥当性や防水等の性能保証はショップとの間である事。また、ショップの腕含め自己責任で行う事になります(対応が悪いショップでは他を探す事もある。どの分野もですが・・・)。とはいえ、実際国内の多くのショップがあり、メーカーのメンテナンスより低額になるので利用もあるでしょう。

こうしたそれぞれの特徴やメリット・デメリットで正規or並行品の選択になると思います。

勿論、正規で安心で確実でステイタスをもつ(定価で綺麗なステイタスあるお店で購入)なら、並行品とはいかない。一方で品物重視とし既にランニングコスト面の解決が出来ていたり、生産中止や国内未入荷の時計で欲しいとなれば、メンテナンスコスト含め嗜好性から、並行品を選ぶ選択になると存じます。

参考になれれば幸いです m(__)m

こんばんは。拙い知見ですがよろしくお願いします。

>腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが・・・違いは?

<正規輸入品>

時計メーカー⇒日本代理店⇒国内の正規販売店

○メリット
・不良や故障に対して、購入時からの経過年数や扱い状況によって保証期間ないなら無償となる。
・メンテナンスについては、メーカーによりますが正規輸入品の方が、並行輸入品より費用が安くなる時がある。
・偽物の心配が限りなく少ない。
△デメリット
・金額は定価(メーカーと日本代理店で設定)なので値崩れがない...続きを読む

Qシルバーアクセサリーのブランド

最近シルバーアクセサリーが気になっています。いろいろ調べたのですが、たくさんのブランドがあってどうしても目移りしてしまいます。
そこで、おすすめのブランドは何か無いかと思い、質問させていただきました。
・ごつくはないもの
・シンプルなもの
・できればお手ごろな値段のもの

因みに、今まで調べた中ではSERGE THORAVALというブランドが好きです。
しかし、お値段が手ごろではないところが難点でしょうか。
まだ学生なもので、一万円を越してしまうと買いづらいです…
有名なブランドでなくていいんです。
東京に行く機会がありその時買ってこようと思うので、ネットで買える所で無くてもOKです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

女性用のシルバーアクセサリー専門のブランドに「crossfor NY」と
いうブランドがあります。
http://www.crossfor.com/product/c_newyork/index.shtml

結構人気が出てきたブランドみたいですが、ご検討の1つに加えて
みてはどうでしょうか。価格は実売で1万円前後の価格のものが多い
みたいです。
ご参考までに。

Qブランド腕時計の購入先について

30代半ばの男性です。
そろそろ一生ものの腕時計を所持しようと考えており、候補としてオメガかブルガリを検討しています。
しかしながらこれまでこういった高級ブランドの腕時計を購入したことがありません。

そこで質問ですが、上記のような高級ブランドの腕時計を購入する場合どのような店舗での購入がおススメでしょうか。
直営店、腕時計専門店、はては電化製品量販店やネットショップでも購入できるようです。

できるだけ多くの品数から安く購入したいとは思っていますが、せっかく思い切って買うのですから最低限の品質は維持したいです。
ましてやバッタものなんて論外です。

ちなみに関西在住です。賢い購入方法を教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

私はビックカメラで購入しました。
No.1の回答者様も書かれてますが、ポイントがたまるというのも良いところです。
その上百貨店などより安く買えるのも良いところです。
ちなみに今私自身、オメガのレイルマスターを着けて回答してますが、オメガって良い時計ではあるのですが、良くないところもあるんです。
どのメーカーでも防水性の高い時計はリュウズがねじ込みになってますけど、オメガは使っているうちにねじ込めなくなります。
こうなると修理が必要になります。
修理が不要な場合でも何年かに一回、オーバーホールが必要です。
一生ものを買うとしたら、その辺も考えておいた方が良いです。
その点で考えるとネットショップの利用は考え物です。
利用するとしたら、実店舗が、できれば行けるところにある業者が良いでしょう。
オーバーホール等のことを考えると、スイス製より国内メーカーの機械式を選ばれた方が良いです。
セイコーのメカニカルやプレサージュというシリーズか、高級ということにこだわってグランドセイコーがお勧めできます。

Q女性が使うブランド時計何がいい?

オメガ・シャネルはあまり好きではない

カルティエ
ロレックス
エルメス

上記ではどれがいいと思いますか
ロレックスって男性が好んでいるメーカーな気がしますが・・・

時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと
思っています
中古ではなく新品での購入を考えています

Aベストアンサー

カルティエが良いと思います。

QSCUDOという腕時計ブランドについて

SCUDO(スクード)という腕時計のブランドについて知りたいです。

1.このブランドは現在無くなってしまったのか?
2.無くなっているとしたら、商品サポートのサイトなどもなくなったのか?
3.ブランドのサイトがあったなら、そのURLは?

以上の3点について、一つでも分かる方がみえたら、
ご回答いただけるとうれしいです。
1と2についてはもし情報源もあれば教えていただきたいです。
3については、現在見ることができなくてもいいので、
過去に存在したなら、そのURLが知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シチズンのブランド名の一つですね。
http://www.kyoto-kennet.com/bbs/diarypro_minox/diary.cgi?no=14
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3+scudo&num=100&newwindow=1&safe=off&espv=2&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=4PiJU7vtFcr-8QWri4DACQ&ved=0CCsQsAQ&biw=1659&bih=852

シチズンのサイトでも一切ヒットしませんので、放置ということでしょう。
http://citizen.marsflag.com/ja_all/search.x?q=scudo&x=0&y=0&ie=UTF-8&page=1


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報