スーパーコピーブランドN級品販売専門サイト!
信じることができますか?
N品=中古品?
業界最高級品質のN品激安専門店。。。
どれですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

コピー品を堂々と宣伝しているのですね。

こんなHP初めて見ました。
N品というのはブランドコピー品質保証のページに説明があるように、
1対1(N品):高級の天然の皮革製作を使って、材料、品質の統一。手製で作ります、生産量は少なくて、包装の優。原版と相違を比較するのはとても小さいです。
と、限りなく正規品に近く見える作り方をしています、と言う意味です。最高品質模倣新品です。

Q&Aに
問: 海外への直接配送する場合には税関で没収されることがありますか?
答:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないので、再発送ができないこともございます。ご相談には誠意を持って対応いたします。

と有りますが、信じられませんね。コピー商品は輸入禁止、没収と決まっていますし、税関はこの会社からの発送はブラックリスト扱いにしていると思われます。
    • good
    • 36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーも最近はランク別で売られています。
そうしたランクで特A級やS級などの最高ランクのスーパーコピーは質屋などで見破られるのでしょうか?

Aベストアンサー

確かに、スーパーコピーは、本物と見比べて、質屋の店員も調べるくらいです。(精巧だと思う?)
どこかに、違う点が有ると思います。 偽物持つと、人間が貧しくなりますよ。
街中で、誰かに指摘されたら、メチャ恥ずかしいです。

身なりが、貧乏だと、本物持っていても、偽物に見えてしまいます。(その方が悲しいけどね!)
高校生がヴィトンを持っていても、ほぼみんな、偽物を持っていると思います。

本物が、値段に見合うと思うなら、本物買いましょう。 値段に見合わないなら、買うべきではないと思う。
バーキンの100万円が値段に見合うと思えば、買えばよいと思う。(私は買わないけどね)

中古の新品同様を、半額近くで売る、質屋のセールで買えば、お金の負担も少ないのでは???
意外とお勧めです。

Qブランド腕時計の購入先について

30代半ばの男性です。
そろそろ一生ものの腕時計を所持しようと考えており、候補としてオメガかブルガリを検討しています。
しかしながらこれまでこういった高級ブランドの腕時計を購入したことがありません。

そこで質問ですが、上記のような高級ブランドの腕時計を購入する場合どのような店舗での購入がおススメでしょうか。
直営店、腕時計専門店、はては電化製品量販店やネットショップでも購入できるようです。

できるだけ多くの品数から安く購入したいとは思っていますが、せっかく思い切って買うのですから最低限の品質は維持したいです。
ましてやバッタものなんて論外です。

ちなみに関西在住です。賢い購入方法を教えていただければありがたいです。

Aベストアンサー

私はビックカメラで購入しました。
No.1の回答者様も書かれてますが、ポイントがたまるというのも良いところです。
その上百貨店などより安く買えるのも良いところです。
ちなみに今私自身、オメガのレイルマスターを着けて回答してますが、オメガって良い時計ではあるのですが、良くないところもあるんです。
どのメーカーでも防水性の高い時計はリュウズがねじ込みになってますけど、オメガは使っているうちにねじ込めなくなります。
こうなると修理が必要になります。
修理が不要な場合でも何年かに一回、オーバーホールが必要です。
一生ものを買うとしたら、その辺も考えておいた方が良いです。
その点で考えるとネットショップの利用は考え物です。
利用するとしたら、実店舗が、できれば行けるところにある業者が良いでしょう。
オーバーホール等のことを考えると、スイス製より国内メーカーの機械式を選ばれた方が良いです。
セイコーのメカニカルやプレサージュというシリーズか、高級ということにこだわってグランドセイコーがお勧めできます。

Q【スーパーコピー品、N品】質問サイトで深夜に中国人が高級ブランドのスーパーコピー品、N品の露店サイト

【スーパーコピー品、N品】質問サイトで深夜に中国人が高級ブランドのスーパーコピー品、N品の露店サイトが投稿されています。

多分、運営会社が寝ている時間帯を狙っているのだと思いますが、日本語も流暢で、EMSで、さらに税関でひっかかっても再配送保証など凄く良い人に見えますが本当に送られてくるのでしょうか?

買った人いますか?

Aベストアンサー

そんなものやめた方がいいですよ。どうせ詐欺です。それに偽物とわかっていて買うのは犯罪に加担することです。
中国人のネット通販はほとんど全部詐欺です。送られてこないか、来てもとんでもない粗悪品でゴミ箱直行です。

Qタグホイヤーの並行品購入について

現在タグホイヤー カレラ ヘリテージ クロノグラフ Cal1887の購入を検討しています。
どこで購入するかを悩んでおり、現在以下のように考えていますので、
認識に誤りがあればご指摘願います。

まず正規店で購入した場合¥488,250でしたが、並行品販売店では¥370,000程度でした。

今年から並行差別が始まったことは存じておりますが、
調べたところ正規品と並行品のOH代金の差額は2万円程度のようです。
仮に3年毎にOHに出したとしても購入金額の差額を埋めるには15年以上かかるという計算になりました。

ここからが質問です。
•OH代金の以外の正規店購入のメリットは何かありますか?
•並行品の販売店(かめ吉等)ではOH永年半額とありましたが、このような正規店以外でのOHというものはどうなのでしょうか?

長くなってしまいましたが、どうか回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

長文ですがご一読頂ければ…

>OH代金の以外の正規店購入のメリットは何かありますか?

(1)これは何より、メーカーの品質保証がかかったメンテナンスなので、修理後の保証が、一般の修理会社とは違います。例えばメーカーが1年保証、一般は半年とかネ。自然故障に対する無償保証等の制度やその適応範囲がその修理会社次第で違います。

(2)部品の入手が間違いない事です。例えば貴方のCal1887は、詳細の知見が無いのですが、製作パーツは多分自社関係です。恐らく他社の共用パーツは無理でしょう。スケルトンなら猶更です。

ちょっと違った話ですが…例えば、ETA社の汎用の標準ムーブメントならば、多くのメーカーに供給されているので標準部品として同じ型式や同系列の構造で共用が出来ます。なので、一般的なパーツならば、例えば歯車を純正で入れ替えも容易です。

しかし…ここで、ETA社は個別にメーカー用のスペシャルも作ってもいます。その場合、基本構造は同一としても、歯車や部品の材質・精度・仕上げ等がスペシャルもあります(例えば自動巻きのローターとか、非耐磁性の部品とか、仕上げの良い歯車とか…etc)。こうした部品類はメーカー純正でないといけませんね。歯車も材質の違いでマッチングも出ます。ETAの更にダウングレードのメーカーもあるので、パーツ形状が一緒としても、決してごちゃまぜはいけないです。

>並行品の販売店(かめ吉等)ではOH永年半額とありましたが、このような正規店以外でのOHというものはどうなのでしょうか?

基本的には、恐らく自社及び契約の一般の修理会社関係への修理となるでしょう。但し、単なるオーバーホール(バラして洗浄、再組み立て・油さし、時間調整)、防水試験が基本的mast条件。
仮に、パーツがダメになっているとした場合、前記のETA社等の汎用ムーブメントでパーツ材質も普通に入手できる(個別の型番があります)場合は、純正部品を用いて交換します。特殊な部品も、入手ルートがあればきちんと交換するはずです。その理由は、仮にユーザーが後にメーカーに送ってインチキ部品で組んでいたとなると、店の信用にも関わります。昔はこうしたインチキな事をする業者もいたと聞いたことがあります。

こうしたパーツの交換に際する対応については、購入されるショップで保証かけるつもりで聞くしかないでしょう。純正のパーツできちんと交換対応しますか?その後の何かの機会でメーカー修理の際不備が出る時は弁済してくれますね!ぐらいのことを。それを修理受付伝票にきちんと明記してもらい、口約束ではなく記録として確実にするべきと思います。それが出来ないのは私的怖いです。

多分、貴方の挙げたショップのHPを見ますと、交換できないパーツのある際はメーカー送りになるとしてますね。妥当な方法です。当然メンテナンス費用はメーカー価格になります。

そして、メンテナンスする時計師の腕ですが…これは、確かにメーカーの技術者はその製品に対する教育を受けているので最終的には間違いないと思います。品質管理も、ホイヤークラスは特に徹底していると思います。

しかし、一般の修理会社の方が上手なところも普通にあります。平気で…。特に一人で全部一から十まで…分解から時間調整が出来る、古い疲れた時計でも修理・調整できる時計師もいらっしゃいます。また時計師も資格があります(1級時計修理技能士等)。そうした資格持ってなくても経験で上手な方も確かにいます。

ただ、こうした、修理会社は自分でもある程度自己責任で調べて話を聞いて自分が納得の上の事。この点が、正規店でのメンテナンスに対する重要な自己責任の部分です。そして、修理費用がなぜ違うか…月並みですが人件費とネームバリュー、そして安心料です。

貴方のカレラCal1887をどのように並行販売店でメンテナンスをするか?時間精度、自然故障に対する対応や保証、パーツの純正品取扱いの絶対化、防水試験性能等の本来の本時計のメーカー性能が満足する事をきちんとご確認されると、ご自身の判断に繋がると思います。

余談ですが、時間精度については、時計を平置き(ただ机に置いている状態)ではなく、必ず姿勢差(普通に腕に嵌めている状態)での精度が、メーカー精度にきちんと入ることを確認してください。この時間精度調整が一番時計師の腕が出るところですし、一番手間暇時間がかかります。大事なポイントの一つと存じます。姿勢差を考慮する機器がきちんとした時計会社・時計師なら最低でも必ず持って調整実施しています。
そして、修理後、メーカーでもどこに出しても、必ずリュウズを回して時間を再度調整し直しながら、以前との動きに比べ違和感はないか?クロノグラフも作動させてスタート時にカウンターがきちんとスタートするか。プッシャーを押した時の以前との違和感の有無。そして、クロノグラフのカウンター針がきちんと作動する事(調整悪いとスタート時ゼロから針がジャンプしたり、ランニング中でジャンププ)。他のカウントの小さい針の動きも異常がないか…。そして時間精度の違和が無いか?使用してご確認ください。

まともなお店や一般の修理会社はこの程度なんてことないはずで、きちんと対応してくれるはずです。

ご質問のご回答にどこまで沿っているかですが…拙い経験ですが、ご検討の一手になれば幸いです。失礼しました m(__)m

長文ですがご一読頂ければ…

>OH代金の以外の正規店購入のメリットは何かありますか?

(1)これは何より、メーカーの品質保証がかかったメンテナンスなので、修理後の保証が、一般の修理会社とは違います。例えばメーカーが1年保証、一般は半年とかネ。自然故障に対する無償保証等の制度やその適応範囲がその修理会社次第で違います。

(2)部品の入手が間違いない事です。例えば貴方のCal1887は、詳細の知見が無いのですが、製作パーツは多分自社関係です。恐らく他社の共用パーツは無理でしょう。スケル...続きを読む

Q以下のヴィトンのお店はスーパーコピーのお店でしょうか?

以下のヴィトンのお店はスーパーコピーのお店でしょうか?
説明には直接生産工場から買い付けているので安いとうたってますが、それもコピーというジャンルになるのでしょうか?

ヴィトンのバッグを探している際にたまたま見つけてあまりにも値段が安いので気になりました。

http://jp.love-louisvuitton.com/default.html

Aベストアンサー

TAKU24さん、こんにちは。

さて、結論ですが、スーパーコピーの店でしょう。
製造者から直接買い付けする、と明示していますから。

ヴィトン、エルメス、シャネルの3ブランドは
工場を直営しているので、
製造者の(系列外へ)販売が
そもそも不可です。
(だから並行輸入が有りません。)

説明を熟読すると、日本語表記に怪しさが
散見できますし(笑)

Q並行輸入品の腕時計をネットで購入しようか迷っているのですが、もし故障した場合修理は受けられるのでしょ

並行輸入品の腕時計をネットで購入しようか迷っているのですが、もし故障した場合修理は受けられるのでしょうか?
ちなみに、ダニエルウェリントンのクラシックブラックを買うか迷っています。
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

今はね、修理専門の時計工房みたいな業者が沢山あって、そういう業者の中にはDW修理を受け付ける処もあるみたいですよ(ネットで検索した限りではあった)。但し日本全国津々浦々にあるわけではないので、配送で修理依頼になる可能性もありますね。
あと、この類の業者さんには限界もありまして、修理で正規代理店のみ入手可能な部品が必要な場合にはお手上げになることがあります(私のオリスの時計のケースで、一般論として事前にそう言われました)。まぁそのときには、直接DWのサイトから本社に修理依頼という最終手段を試してもよいですよね(日本語サイトありますしね)。

お役に立てば幸いです。

Qスーパーコピーの時計を購入した方

お世話になります。

スーパーコピーお腕時計を購入された方へ質問です。

ネットでの購入だと思いますので画像を見て購入されたと思うのですが、実際に手に取ってみて見た目はどうでしたか?

チープな感じは無いものでしょうか?

Aベストアンサー

6年ほど前にロレックスのスーパーコピーを買ったことがあります。
実際に腕に着けてみた感想ですが、よっぽど時計が好きな人でも分からないくらいです。パッと見の外見は(^^;
中を開いちゃうと駄目ですし、自動巻きって聞いてたのに手巻きだったりして結構アバウトです。
流石に5年も経過すると1日で5分は遅れます、オーバーホールも出来ませんしね。。
3年くらいなら普通に時計としては保てるんじゃないですかね。

そんな相手にこれナニナニだぜぇ~!どうだ!いいだろw みたいに間近で見せつけたりしなけりゃ~
腕もとにちらりと光る程度で好きな人には、あっ・・それ~~じゃね? みたいになるんで強引に見せびらかしたりけりゃ大丈夫ですよ。 ちなみに今も持ってます(^^ 若いうちだと高額の時計って買えませんしね~( ̄_ ̄;)
私が欲しい時計も本物なら8千万しますし。 8千万って・・・耐震免震さらにソーラーパネルの万全の家が買えますねw

Qメーカー製腕時計のメンズブランドとレディースブランドで

メーカー製腕時計で、レディースブランドにはメンズモデル又はメンズサイズのラインナップはあるのですが、メンズブランドにはレディースモデルのラインナップが無いのですがどうしてでしょうか?
セイコー:
・LUKIAには秋冬モデルで本数限定ペアのメンズモデルが毎年リリースされている。
・ブライツにはレディースモデルが無い。

シチズン:
・xCにはメンズモデル又はメンズサイズ(ユニセックス)がある。
・ATTESAにはレディースモデルが無い。

何故、レディースブランドにはペア前提でメンズモデルがあるのに、メンズブランドにはペア前提のレディースモデルが無いのでしょうか?

(フラッグシップ(グランドセイコー/ザ・シチズン)やハイブランド(DOLCE&EXCELENE/EXCEED)や普及価格帯(セイコーセレクション(旧スピリット)/シチズンコレクション)にはペアモデルが多数あり、カシオの場合は大抵はG-SHOCK/BABY-Gとオシアナス程度なので割愛)

Aベストアンサー

仮に 最近 スティーブンジョブス愛用モデル。
SEIKOナノユニバース 復刻版でましたが。
やはり チープCASIOみたいな 女性モデル版は 考えます。 女性モデル版ですから。【チープだし】2万だし。
スティーブンジョブスマニアは 欲しい一品です!!
だからと言って ディーゼルみたいな 馬鹿デカイのも嫌。
CASIOG-SHOCKスピードモデルくらいが妥当。
SEIKOも 普通のは 沢山所有してはいます。【クロノグラフ】

QスーパーコピーブランドN級品購入方法?

スーパーコピーブランドN級品販売専門サイト!
信じることができますか?
N品=中古品?
業界最高級品質のN品激安専門店。。。
どれですか?

Aベストアンサー

コピー品を堂々と宣伝しているのですね。こんなHP初めて見ました。
N品というのはブランドコピー品質保証のページに説明があるように、
1対1(N品):高級の天然の皮革製作を使って、材料、品質の統一。手製で作ります、生産量は少なくて、包装の優。原版と相違を比較するのはとても小さいです。
と、限りなく正規品に近く見える作り方をしています、と言う意味です。最高品質模倣新品です。

Q&Aに
問: 海外への直接配送する場合には税関で没収されることがありますか?
答:場合によっては、税関で没収されることもございます。万一没収された場合でも、本ショップが無料で再発送いたしますので、どうかご安心ください。尚、卸売りのお客様につきましては、弊社の利潤が少ないので、再発送ができないこともございます。ご相談には誠意を持って対応いたします。

と有りますが、信じられませんね。コピー商品は輸入禁止、没収と決まっていますし、税関はこの会社からの発送はブラックリスト扱いにしていると思われます。

Q時計の平行品と正規品とは何が違うのですか?

素人過ぎて申し訳ありません。
腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが、それぞれの意味を教えて下さい。
イメージはあるものの、理解できていません。
よろしくご教授お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。拙い知見ですがよろしくお願いします。

>腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが・・・違いは?

<正規輸入品>

時計メーカー⇒日本代理店⇒国内の正規販売店

○メリット
・不良や故障に対して、購入時からの経過年数や扱い状況によって保証期間ないなら無償となる。
・メンテナンスについては、メーカーによりますが正規輸入品の方が、並行輸入品より費用が安くなる時がある。
・偽物の心配が限りなく少ない。
△デメリット
・金額は定価(メーカーと日本代理店で設定)なので値崩れがない。これは販売ルートすべてがメーカーとその関連に寄るため人件費もそれなりにかかります。

<並行輸入品>

時計メーカー⇒現地業者(バイヤー)から購入⇒日本の並行輸入商社⇒自社、及び関連の時計店

○メリット
・正規とは違い個人流通ルートなので、まったく同じ商品ですが流通ルートが違うことにより、正規に比べ非常に安く手に入れることができます。現地買付で価格から低くなる要因。定価ではなく値段が下げられる。

△デメリット
・保証期間内で故障が起こっても正規販売店では無料修理をしてもらえない場合がある(正規との差別化)。
・メンテナンス費用が正規輸入品と差別化され高額になる事がある(メーカー・代理店側の設定による)。正規と並行の差別化。
・偽物につかまる事も時にはある(関税厳しいですが余りに巧妙過ぎる時が・・・有名な並行輸入店ではあまり聴かない(知らないだけかもですが))。
・取扱説明書や保証書が日本語記載でない時がある
・時計メーカー(また代理店)のメンバー優待サービスが無い時がある。

♪----------♯----------♭----------♪

基本、きちんとした現地購入が出来ていれば、不具合は生じにくい筈です。勿論現地のの買い付けで相手との信頼関係や違法等の審議はバイヤーが苦労してまとめていると思います。

並行輸入品は時計単体を安く購入できる。正規輸入品は高いけれど様々なサービスが得られる。

時計を購入する時、本体の金額差と共に、故障修理やメンテナンスの費用の相違を確認されると、定期的なメンテナンス含めてのトータルコストがわかります。
それで並行輸入品で買ってもメーカーで修理に出すも結局マイナスにならないとする事も出来ます。

一方、時計によっては内部の機械パーツも流通し、メーカーでなくても故障修理やオーバーホールが可能なものもあります。その際は対応可能な一般時計修理の工房(ショップ)での対応も出来ます。但しメンテナンス後の機能の妥当性や防水等の性能保証はショップとの間である事。また、ショップの腕含め自己責任で行う事になります(対応が悪いショップでは他を探す事もある。どの分野もですが・・・)。とはいえ、実際国内の多くのショップがあり、メーカーのメンテナンスより低額になるので利用もあるでしょう。

こうしたそれぞれの特徴やメリット・デメリットで正規or並行品の選択になると思います。

勿論、正規で安心で確実でステイタスをもつ(定価で綺麗なステイタスあるお店で購入)なら、並行品とはいかない。一方で品物重視とし既にランニングコスト面の解決が出来ていたり、生産中止や国内未入荷の時計で欲しいとなれば、メンテナンスコスト含め嗜好性から、並行品を選ぶ選択になると存じます。

参考になれれば幸いです m(__)m

こんばんは。拙い知見ですがよろしくお願いします。

>腕時計によく並行輸入品とか正規品とかありますが・・・違いは?

<正規輸入品>

時計メーカー⇒日本代理店⇒国内の正規販売店

○メリット
・不良や故障に対して、購入時からの経過年数や扱い状況によって保証期間ないなら無償となる。
・メンテナンスについては、メーカーによりますが正規輸入品の方が、並行輸入品より費用が安くなる時がある。
・偽物の心配が限りなく少ない。
△デメリット
・金額は定価(メーカーと日本代理店で設定)なので値崩れがない...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報