電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、映像が綺麗で、雰囲気のある映画を教えていただきたいです。
特に、プールのシーンがある映画も知りたいです。

テイクディスワルツや、SAMEWHEREのような水中シーンがとても好きです。

他には、アメリやエコール、ロッタちゃん、GUMMOの様なものが好きです。
プールのシーンがなくてもいいので、なにかオススメの映画があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

>映像が綺麗で雰囲気のある映画 で、…プールのシーンがある映画 です。



題名が、「スイミングプール」 


フランソワ・オゾン監督
リュデュヴィーヌ・サニエ、シャーロット・ランプリング 他

SAMEWHERE S・コッポラ監督、私もなんとなく好きな映画です。
どことなく、似てるような…
    • good
    • 0

「The Fall 落下の王国」は如何でしょうか?


プールではありませんが、綺麗な海を泳ぐ象のシーンがステキでした。
    • good
    • 0

お求めの雰囲気かはわかりませんが


「ホリデイ」にプールのシーンがありましたよ
ライトにみられるラブコメですが、お洒落できれいな映像が多かったです。雰囲気重視というか。

「輝きの海」
せつないお話です。寂しく美しい風景がたくさん出てきます。
プールではないですが、少し水に入るようなシーンは出てきます

タイトルを見て、エコールを書きに来たのですが既に上がってましたね。
「ぜんぶ、フィデルのせい」 とかお好きじゃないかな、と思いました。
    • good
    • 0

ノラ・ジョーンズ主演の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は


いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!