アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな動画サイトによって違いますよね。
皆さんは何順にしていつも見てますか?
ちなみに私は新着順です。

コメントと再生数はツールで伸ばせるので信憑性が…
お気に入りやマイリストは、面倒なので多少信じれます。

そうなると、新着順・動画が長い順になります。

A 回答 (1件)

こんにちは



何順にして見るかは、カテゴリーによって変えています。
頻繁に見ているジャンルだと新着順で。
数ヵ月ぶりとか期間をあけて見る場合は、
再生数(多い)>マイリスト(多い)>新着順になります。

コメント(新しい)にするときは、
いつもと違う動画を観たい時とかに使いますね。
…と言ってもよく観られている動画は、
再生数とコメントで被りますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

プロですね。

再生もコメントもマイリストもたくさんあると、見たいというか尊敬します。
純粋に動画配信が好きなんだな~と。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/28 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!