プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンにとりためたH264の動画をTVで再生したいと思い、この製品の購入を検討しています。動画はTMPGEnc4XPで作成したものなのですが、この機種で再生可能でしょうか。もしかしたら、エンコード時の指定によって、再生可能/不可能とかあるのでしょうか。商品のHPを見たのですが、よくわかりませんでした。ご存じの方、アドバイスよろしくお願いします。
他にも昔 DivX にエンコードした動画もあるんですけど、圧縮形式によって解像度の制限などがあれば、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れて申し訳ありません<_o_>
再生できそうですね!

詳細なレビューどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!