プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの友達候補にタイ人が多くでます。

私は未成年設定になっているのてID検索してもでないので、ID検索で上がってるわけではないと思います。

なぜ、タイ人が多くですのでしょうか?
電話番号が日本と似てるとか!?

A 回答 (2件)

面白い現象ですが笑い事では無いですよね。



私の推理によりますと、前の番号の持ち主がタイ人だったのだと思います。
電話番号検索でHITしているんでしょう。
「友達かも」の欄に出ている人たちがあなたの携帯番号(前の持ち主の番号)を残しているからだと思います。

ところで名前や顔でタイ人って分かります?
私ならインド人と言ってしまいそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほとんどの人は顔写真が載っており、東南アジア系だとは思っていました。写真をデコってる文字がインド系だったので、ずっと謎だったのですが、思い切ってメッセージしたところ、タイ人だと判明しました。


日本在住のタイ人なら分かるのですが、タイ在住のタイ人、イギリス在住のタイ人、とみんな海外の人なんですよね。


謎です…

お礼日時:2014/03/29 16:41

とても、笑えたので、ナイスな部分を含んだ質問ですね^^


タイ人ですか(w)

その携帯?とかに、電話番号のところに、メモをしたりしてます?
たまたまそれが、タイ人の誰かにマッチした?
で、その人の友達が「友達の友達で、知り合いですか?」の
状態ですかね。

以前、電話番号のところに、
何らかのカード番号とかを、一時的に覚える目的で書いていたら、
似たようなことがあったので、関係があるかなとおもいまして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!