アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるスマホゲームアプリを探しています。 2年ほど前にiPhoneで少しだけ遊んだことがあるアプリなのですが
序盤しかやらなかったのでストーリーとかも全くわからず、ほとんど覚えてないのですが出来るだけ特徴を綴っていきますので
心当たりのある方はぜひご回答をお願いします!


・シミュレーションゲーム?
・キャラクターイラストがあって、スクリプトを送る感じ
・町の人などにクエストを頼まれて、ひたらすらこなしていく
・ゲームの世界では「音」が素材のようなものとして扱われ、それを集めて何かを作る
・音楽とか音がテーマとなったゲームだったと思います(音ゲーでは無いです)
・当時は確か無料でダウンロードできていました


手がかりが少なくて申し訳ないのですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

購入履歴は、ふつう消えないものだが?



ふつうはアプリを消しても、絶対に購入履歴には残っている!
基本操作をきっちりとしましょう。

なにをやったの?

すくなくとも、iPhone上からは購入履歴は消すことは出来ないわな。

iTunesからは履歴を消すことが出来るが、復活させることも出来ます。
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/appdel-3858

なお、無料のアプリでも購入履歴には残ります。

もし、それでも駄目ならば、それ、AppleIDが違ってます。
    • good
    • 0

iPhoneでプレイしたのですね。


じゃあ、だれに聞かなくても簡単に分かりますよ。

AppStoreを開いて、アップデート
そして、上にある購入済みをタップ
このiPhone上にないをタップ

たったこれだけで、確認できます。

この回答への補足

すみません…記入し忘れてしまいましたが、操作ミスか何かで一度全てのアプリを完全に削除してしまったことがあって
その時に跡形もなく消えてしまったのです…
ですが、パソコン内などもう一度よく探してみようと思います!ご回答ありがとうございました(^ ^)

補足日時:2014/03/26 17:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!