アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンストって、捨てるタイミングは、どんな感じですか?
伝線は、しないまでも、微妙にスレ感があったりして・・。
それと、高級品に、こだわりますか?

A 回答 (2件)

パンストは、破れたら一度洗って、靴磨き用とセーターの虫食い用に黒とベージュ一足ずつ回します。

といってもどんどん増えてしまいますので、靴磨き用をこまめに替えながら、余分なぶんはポイしちゃいます。

パンストは消耗品だし、私の場合すぐに伝染させちゃうので、5足で1000円位のを買います。

冬は、1足3000円くらいのタイツと、安い黒のストッキングを買います。

80デニールくらいのタイツは、ダサイのとオバチャンくさいので手を出しません。厚手を履くときは、ちょっとおしゃれなタイツ、と決めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
5足・・1000円、確かに、スーパーでは、そう言うの売っていますね。
私も、そう言う物を買いますが、一足、何千円のパンストって、どの辺が
違うのでしょうか?

お礼日時:2014/03/27 21:24

 私は ははは。

。。 高くて デブなので

 いつも股が浮いてました。

 あれ気になるんだよね~伸ばさないと~

 あとかかとがガサガサなんで、

 その度合いが顕著に出ますね。

 特に踵からでんすぇんします!

 いつもね!ぴぴーっと。

 あとは、臭くなったら 交換します。きたね^っつ!

 何でパンストってすぐ臭くなるの?七不思議の一つです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!