プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが、
AAAカップ?
はかったことがありませんが、
真っ平らなので測るも何もありません。

高校2年生で、160cm、44キロです。

最初は40キロくらいで
太ったのですがそれでも胸に肉がつきませんでした(;_;)
水着は着れないし、こんな自分が嫌になります。みんなには、細いね、スタイルいいね、って言われるんですが、これのどこがスタイルいいんだろう。と、いつも思います。
高校生だし、お金のかかることはできませんが、せめてBカップにはなりたいって、いつも思います。
高校2年生で、今までは気にして無かったけど、彼氏ができたときに、高校生ではやらないにしろ、することがあったときに見せられない身体では嫌です。

今やってることは、きな粉牛乳と筋トレ、です。

続けることも根性がいることも嫌いじゃないので教えてください(;_;)

夏までに水着がきれるようになりたいですお願いします。

あと、遺伝ではないです。。

A 回答 (5件)

隣の芝生はきれいに見える


という言い回しはご存知ですか。

私の知り合いには、胸が大きいために
色々と悩みを抱えている女性がたくさんいます。

まず、胸が重過ぎて肩こりが一年中ずっとつきまとうという、
おそらくあなたの年齢では理解できないような
深刻な悩みが一生にわたってつきまとうことです。

次に、ブラが食い込んで、体型に見苦しいくぼみができることです。

それから、特に夏場は汗が下側にはりついて
湿疹ができやすかったり、あせもができて、かゆくてたまらないというような
あなたには幸運にも関係のない、多数の不快な病気が起きやすいことがあります。

それから、万一、危ない夜道で急いで走って逃げようとする場合には
胸が大きいために、身体のバランスがとりにくいことになる結果、
上半身が揺れすぎて、うまく走れないというような
命に関わるような問題も出てきます。

年齢が進むにつれて、大きい胸の女性が深刻に悩むことは
大きい胸がだんだんと垂れ下がってくるために
むしろ何もない方が、はるかに老人のような外見がしないという
あなたには縁のないような、美容的に重要な悩み事が大きいことを
理解することが大切です。

他の回答者が言われるように
あなたが心の美しい女性であれば
外見があなたの理想ではないという程度のことで
見向きもしないような頭の弱い男からからまれないという
とても運のよい状況にありますので
リンパマッサージや筋肉トレーニングのような
医学的に全く裏付けのない、しろうとの思いつきを
真に受けないように気をつけていただくことが大切でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!!
見た目にとらわれすぎていたようです。
わたしはポジティブに考えれば恵まれているのかもしれません。でも、その悩みと同じくらい私も悩んでいるので、プラマイゼロかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 00:46

読んでみて、一言。



痩せ過ぎですよ!!!!

いや、真面目にです。

私は中三、151センチですが、どっちかって言うとぽっちゃりで50キロです!!

あなたの体重、中二の平均よりも低いです。

全然太れてません!!そりゃ、胸につく脂肪ないよなって感じです。

せめて50キロ、目指すなら60キロです。
多すぎ!!と思うかもしれないけど、成長期ならこれぐらい必要なんです。
というより、50キロでも少ないくらいですよ、あなたの身長なら。

ぜっっったいに太ってください。
そうじゃないと、胸はいくら待っても大きくなりません。
あと筋トレは、しなくてもいいです。

胸は脂肪ができればつくものです。

太ったのにつかなかったら(多分そんなことはないと思いますが)胸をやさし~く揉むなどして、乳腺を刺激してください。

60きろだいになったら、多分自然にBになってます。


私もぺたんこだったけど、一気に食べる量が増えて太ったら胸が大きくなりました。

細いのはいいことだけど、やっぱりぺたんこは嫌ですよね。。。分かります、私も友達に散々言われたから(笑)

高校二年生には辛いかもしれないけど、足が太くなるとかそういうのは、忘れてください!!

大学生になれば、自然に痩せてくるそうです(母がそう言ってました)

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太るんですか(T_T)
スカートとかはけなくなるのが辛いですが、夏が終わったらちょっとくらいデブ活します。歳が近いだけあって悩みを理解してくれるのが嬉しい泣きそうです。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 00:48

それは気になるでしょう。

変化にとぼしくみられてしまってもおかしくはないんじゃないですかね。

そこであなたは知っているんですかね。”リンパ・マッサージ”というものこののところ何度かメディアにも取り上げられているんですが、これならば根性なんていらないです。ただし続ける必要はありますよ。こののところ教えてあげてもすぐに諦めてしまう子が多くってこの手の体質改善のようなことは時間がかかります。すぐに効いたりするとあとで揺り戻しがありますからね。

夏まではまだ時間ありますから気楽にやってみてください。ほんとうに友達にも彼氏にも自慢できるスタイルになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみました!
よさそうなのがみつかりました!今日からやってみようとおもいます!!そうですね励ましありがとうございます。素敵なスタイル目指して頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 00:49

僕は、Aカップの胸は、好きです。


男性は、胸の好みあるから、別に、気にしなくても、いいと、思います。
彼氏が出来て、本当に、貴女の事好きならば、胸が、小さいくらいで、別れないですよ。もし、別れたなら、その彼氏は、身体目的だと、思います。自身を、持って下さいねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながそういってくれればいいですが、そんなわけないですよね。でも、見た目じゃなくて内面を磨いたほうがいいってことですね!(ノ)゜∀゜(ヾ)
あなたのような素敵な人に出会いたいです

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 00:50

胸を大きくする本を購入すれば良いのではないでしょうか。

バストアップの本を店内に置かれていたのを見た事がございます。

とは言え、貴方はスタイルが良いと思ってしまいます。体型が良いからです。女性ファッション雑誌に出ている人達を見てそう思うのてはないでしょうか。

貴方に必要なのは努力です。それが、理想を現実に変える事に繋がるはずです。そして、将来の為に必要な事をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋にいってみましたが、みつかりませんでした。三軒ともなくて、Amazonで数万でうってる本もありましたが、手がだせず…
必要なこと、、もっとちゃんと、頭をつかって考えて必要なことをします!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!