dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

僕は1ヶ月程前に、

乃木坂46・星野みなみの存在を知り、

現在2推しです。

そこで質問です。

2作連続で選抜落ちしたみなみ。

今後選抜に復帰する可能性を教えてください。

また、今後みなみが卒業したりしないかが不安です・・・。

回答よろしくお願いします。(>_<)

神推し 秋元真夏
2 推し 星野みなみ
3 推し 中元日芽香
4 推し 齋藤飛鳥
5 推し 堀未央奈

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私は高山一実さん推しですが、考えて見ました。
卒業するかしないかは5月末から行われる公演プリンシパルに出演するかどうかが鍵に
なると思います、昨年この公演に出ていないので今年の出ないとなると卒業の可能性も
必然的に高くなると思います。
逆に公演に出れば元々何もしなくても存在感だけは高いメンバーなのでまた選抜復帰も十分あると思います。

またみなみさんはブログの更新頻度が極端に低く、
冠番組「乃木坂ってどこ」も積極的に話したりリアクションを取ったりするメンバーではないので、
よく「頑張ってるのに頑張って思われない」と番組等でいじられたりします。
最近の乃木坂内では省エネキャラのアイドルとしても定着しつつあります。

みなみさんは多くを語らないのでファンのから見てもやる気がなさそうと思われ誤解されることもあります。

いろいろ書いたけどチャンスさえ与えればきっと活躍はすると思いますよ。
またみなみのこともっと良く知るには過去の「乃木どこ」を多く見ることです。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こんな情報もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!