アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の行天優莉奈さんあんなに可愛いのに何故選抜に入れないのでしょうか。

A 回答 (3件)

このクラスは、元エイトにはごろごろいますからね。

選抜に入れるだけのプレゼンスがないという判断でしょう。
    • good
    • 1

誰だか知りませんが、なにか理由があるんだと思います!

    • good
    • 0

可愛いかどうかは個人の嗜好なので何とも言えないですが他の方々と比べても髪型も皆と同じ似たり寄ったりですし目立たないからかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています