アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉に学生一人で入っても受付の方などに何か言われないでしょうか?
温泉にちょっといこうかなと思うのですが。。。
良ければ教えて下さい
後、東京駅から1~2時間でいけるオススメな温泉有りましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

神奈川県秦野市鶴巻温泉弘法の里湯。



埼玉県杉戸町の杉戸天然温泉雅楽の湯。

どちらも日帰り温泉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたお風呂の所なので気になります!
さっそく検索して見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/29 00:17

>何か言われないでしょうか?



よほど奇異な行動や恰好をしていない限りは
まずありえませんね。

>東京駅から1~2時間でいけるオススメな温泉

秩父の温泉はなかなか景色もよくて気持ちいいですよ。
http://www.buko-onsen.co.jp/s_cont.htm

秩父はこれから枝垂れ桜や芝桜の季節で
たくさんの観光客でにぎわいます。

芝桜はGW
http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/shibazaku …
枝垂れ桜はまさしく今が見頃です。
http://www.chichibu-enavi.jp/spc/seiunji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!秩父良いですね!URLを参考に見てみたいと思います!

お礼日時:2014/03/29 00:16

全く問題ありません。




お勧めの温泉。

埼玉県の大宮駅からニューシャトルの原市駅近くの、「花咲きスパ」。
アジアンリゾート風です。
茶色い濁り湯の源泉かけながしの露天風呂があり、さわやかです。
http://hanasakispa.jp/


板橋区の「さやの湯」。
親戚の家に行ったような落ち着いた雰囲気が良いです。
https://www.sayanoyudokoro.co.jp/


東京天然温泉、「古代の湯」。
http://www.kodainoyu.jp/


もっと温泉らしさを味わうなら・・・。
東京駅から熱海までは、新幹線を使わなくても二時間かかりません。
快速列車でもいけますから。

熱海に行けば、日帰り温泉は多数ありますので、湯めぐりも可能です。
箱根湯本もしかり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根や熱海良いですね(^O^)
快速列車で熱海行けるんですか!知りませんでした
東京の温泉も埼玉県の温泉も板橋区の温泉もさっそく見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!