初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

PC版の東大将棋6か何かを中古でほしいのですが、ヤフーオークションではありませんでした。
結構、メジャーだと思うんですが、将棋ソフトの中古ってあまり手に入らないものですか?
どこかの中古屋さんだとおいてそうですか?

A 回答 (1件)

 こういう商品でしょうか。



>最強 東大将棋6 Windows 8対応版
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82 …

 中古のほうが高い値段に設定されていることがあります。
 OSのことを考えるとこのあたりが妥当ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新品でこれだったら買えそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!