プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンダムシリーズでどのBGMが好きか挙げてくれ

A 回答 (5件)

曲名はわからないが、





これの2:58あたりからの、あの勇ましい曲が好きだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを

お礼日時:2014/06/23 22:07

F91でシーブックとアンナマリーが出撃する時に流れる音楽。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる

お礼日時:2014/06/23 22:09

※ファーストガンダム、CM前後のアイキャッチ。


デデデ~ン、デデデデ~ン、『ショ~ック!!』

ANo.1の方のBGMは、ゲーム版の「連邦VSジオン」を
プレイしていた頃を思い出して、懐かしいです。

「身体がうずく…」( ゜д゜)/
「そんなにやってねーだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たらなければどうということはない

お礼日時:2014/06/23 22:09

機動戦士ガンダム0083~スターダストメモリー~


戦闘シーンのオケとバンドが一緒演奏している曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを

お礼日時:2014/06/23 22:08

Final Mission-Quantum Burst-

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ

お礼日時:2014/06/23 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!