プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅田選手のVTRをみている、安藤美姫です。

眠いのか嫉妬心か、ひどい顔してませんか?

笑顔も時折ありましたが、バラエティーのジャニーズとと話して雲泥の差です。
テレビで見たくないです…。

「フィギュア解説安藤美姫のやる気のない顔」の質問画像

A 回答 (5件)

私もあなたと同じ意見です。



もうすぐ鈴木明子が引退するので 性格の良い(彼女はいろんなスケーターにしたわれてるので性格はすこぶるいい)
鈴木明子の方を局にだしてほしいです。

安藤はテレビには出て欲しくない。

でもテレビ局のスケベじじいは エロい雰囲気のある安藤を出したがるんですかね。

女性人気は断然鈴木明子が上だし、フィギュア好きなのは女性が多いんだから、そっちを採用するべきです。

安藤ですが、浅田選手だけでないです、羽生選手 町田選手にも不適格なコメントいいました。

色気が欲しいとかよけいなお世話だ。色ボケのお前にいわれたかねえよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。そうですよね。全文同意です。

お礼日時:2014/05/24 08:50

かなりの気分屋ですし、基本かまってちゃんなので他人をほめたり、的確な批評は苦手なんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
テレビに出るならまともな解説してほしいです。

お礼日時:2014/05/24 08:50

そんな風に見えませんけど !?



どうしてそんな風に見えちゃうのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

お礼日時:2014/05/24 08:52

別にアイドルじゃないんだから、そんなもの期待するほうがおかしいでしょ。


大体、解説者に求められるのは的確なコメントであって顔じゃない。いちいち顔を抜くテレビ局側に問題があると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なコメントではなかったので気になりました。

お礼日時:2014/05/24 08:51

育児疲れで眠いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。育児に専念してほしいです。

お礼日時:2014/05/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!