dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バレーで好きな選手ベスト3を教えて下さい。

A 回答 (3件)

第1位 シンデレラ・マイコ(狩野舞子)


第2位 ミラクル・サオリン(木村沙織)
第3位 プリンセス・メグ(栗原恵)

以上「ビジュアルのみ」で選びました。
(決して「実力が無い」という訳ではありませんよ)
    • good
    • 0

日本のというカテゴリー限定ではないようなので


イタリア「フランチェスカ・ピッチニーニ選手」
 少し検索したらヌードモデルもやってたんですね。

でも、No.1は
ブラジル「シェイラ・カストロ選手」

参考URL:http://chai.moe-nifty.com/volley/cat6853178/
    • good
    • 0

私が似ていると言われて好きだった菅山かおる姫が居なくなってからは、う~ん、取り立ててこの人・・・と言えなくなってしまった。

もちろんどの方も素晴らしいから、三人なんて限定するのも心苦しい。でも、竹下さんっていったかな、ちょっと小柄な方、あの方のひたむきで的確な動きと協調性は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!