プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本代表に選ばれた箕輪選手を知ってますか?

私は恥ずかしながら代表に選ばれた選手で顔と名前が一致しなかった選手は初めてです。

(箕輪選手をバカにしてるわけではありません。)

A 回答 (1件)

サッカー好きの男です。


箕輪選手はつい先日の大宮戦でJ1初ゴールを決めて、それが勝ち越しゴールとなり川崎Fが勝ちました。
僕も、名前は知ってたんですが顔とは一致しませんでした。
川崎Fは今、いい感じで連勝しているので、代表でも試合に出られたら頑張ってもらいたいですね。
個人的には我那覇選手も好きなんですけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
川崎のファンの方でしょうか?

私も我那覇選手は知ってますが、箕輪選手は知りませんでした。代表でがんばってほしいです。

お礼日時:2005/09/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!