電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

スポーツ選手の中では、小柄だけど世間の中に溶け込めば、一般人並以上の体格な人は誰ですか?!

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/05/15 23:39

A 回答 (4件)

田臥悠人 (たぶせゆうと) バスケット


貴乃花
若乃花
舞の海
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

周りが大きいと小さく感じるけど、よ〜〜く考えたら、大きいと方だな〜〜と思いますね。

お礼日時:2017/05/15 11:58

「錦織圭」


178㎝有るがプロテニス選手の中では小柄。
今はチョッと不調だけど、また挽回すると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

頑張って欲しいですね。

お礼日時:2017/05/15 17:10

日本ハム、谷本圭介投手、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/15 11:58

k-1のHIROYA選手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!