1つだけ過去を変えられるとしたら?

今なんか面白いゲームを探してまして 最近でた ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ 世界樹のなんちゃら ポケモンXY などのどれかにしようかと思うんですが どれが面白いでしょうか?

他のゲームで面白いのがあれば教えて下さい 範囲は 3DSとPS2です

A 回答 (2件)

PS2でしたら「大神」が面白いと思います。


カテゴリはアドベンチャーになるようですが、
プレイした限りではRPGでした。

主人公は白い犬の神様です。
12の筆しらべを取得してダンジョンを
クリアしていきます。
http://www.capcom.co.jp/o-kami/

シャドウハーツもおもしろかったです。
パート1と2があり、1の方はグラフィックは
ちょっとですが、内容はとてもいいです。
ジャッチメントリングでの戦闘は
緊張感があって気が抜けませんが。

PS2には面白いRPGがたくさんあります。
    • good
    • 0

ジャンルは問わないんですか?

この回答への補足

RPG物で!

補足日時:2014/04/03 20:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!